みんなのレビューと感想「シーツの波間でみる夢みたいな」(ネタバレ非表示)(92ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全60話完結
- 配信巻数
- 全20巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
刺激が強め
全体的に積極的で刺激強めな作品ばかりです。とにかく心身共に刺激が欲しい方は楽しめると思います。優しさ、柔らかさ、繊細さを求める方はちょっと違うかな~といった作品かと思います。。
by ペイ太-
0
-
-
3.0
無料分を読みました。完結なのかな?続くのかな?韓国アイドルとの名前も知らない言葉も知らない恋。面白かったです。
by ニコベル-
0
-
-
3.0
おもしろい
ありえないシチュエーションの中でいきなり話しが進んでいくので、そのスピード感がおもしろく、一気読みしてしまいます。
by りありん2125-
0
-
-
3.0
二次元の妄想
ハハハ。オムニバスで色々なワンナイトが詰まってますが、びっくりするくらい非現実的な内容で全く入り込めなかった。二次元の中の二次元妄想みたいな。
でもだから、「夢見たいな」ってゆうタイトルなんかな。タイトルのおかげで回収されてるお話たち(〇〇Night)の様に感じました。ある意味ブレてないのかも。
個人的には1つのストーリーで占めるラブシーンが長すぎ・擬音語が多すぎ…なのに熱とゆーか温度が伝わってこず、で。ヒロインたちのように夢を見てる様な気持ちにはならなかった。癒しにもならず。
無料分20話でギブアップです。by とんこつ鳥-
0
-
-
5.0
カラー版が出ていて、すごくテンションが上がりました!白黒版で読んでいますが、もう一度読んでいます。絵が綺麗!
by ララライ-
0
-
-
3.0
絵がすき。ストーリーも短編で読みやすいし、現実にありそうななさそうな感じがいいな。こんな出会いがあったらいいな
by 秋の夕焼け-
0
-
-
5.0
無料で読み始めて最後まで読みました
オムニバスの短編で
もっと続きが読みたいと思ったら
レビューから続編出ていることをしり
そちらも最後まで読んじゃいました
意地悪な人がでてきて引っ張り続ける漫画より
女子の憧れシチュエーションなどを中心に
それぞれが幸せにどんどんなっていくストーリーで
エロ抜きに
楽しく読めちゃいました
絵も綺麗で好きですby まーーろん-
1
-
-
5.0
キラトさんの作品は全て大好きです。
絵のタッチから、ストーリーから、展開から、全てがファンです!
今後の活躍も応援してます!!by あーちこりん-
0
-
-
3.0
オムニバス形式のちょいエロ作品かな。絵が綺麗で、丁寧に描かれていて読みやすいです。ストーリーの奥深いところまでは考えなくてもよいサラッと読むことが出来る作品だと思いますさん
by johnmn-
0
-
-
4.0
絵が好みで読み始めましたが割とエロい感じのストーリーのオムニバスです〜短めのお話でスゴく読みやすいです!
by みぞれだま-
0
-
