みんなのレビューと感想「シーツの波間でみる夢みたいな」(ネタバレ非表示)(87ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全60話完結
- 配信巻数
- 全20巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最初のストーリーがあれに続くんだね!すごく嬉しくなった。短編だから続きが気になって不完全燃焼感が残るけど、絵もキレイで良いです!
by キコミー-
0
-
-
5.0
とても素敵なお話です。
続きの作品から入りましたが、とても素敵なお話で、絵も綺麗です。
きゅんきゅんして、続きがとても気になります。by Kitty-chan-
0
-
-
4.0
ありえないけど
ありえないけどそこは置いといて…。
イラストが綺麗です。
そして、女の子も男の子もかわいいし、かっこいい。
ほんとに、夢のようなお話しです。by みづきみずたま-
0
-
-
2.0
短編もののようなかんじなのかな?
終わり方がちょっと中途半端でした。
話もあまり深みがないというか…短編だから仕方ないのかもしれないのかな。by ゴマドレ-
0
-
-
3.0
ひさびさにキュンキュンしました。
10代の頃のキュンキュンした気持ちがよみがえってきました。このままドロドロした話に移行しないで突っ走ってほしい。
by みゃ〜ぽん-
0
-
-
5.0
たくさんの、ストーリーが詰め込まれてとてもよかったです。続編もよかったです。先生の作品楽しみです。今後期待してますよ。
by ビヨン-
0
-
-
4.0
短編が多いのかな?色んなストーリーが見れてとても満足できると思います!絵が綺麗だしストーリーも読んでてどんどん進みます、
by かなたかなたBC-
0
-
-
2.0
軽い~
みなさん軽くない?
特に二話目の女の子なんて、どうしてそーなる?て感じだけど、ワンナイトてこんな感じなの?
経験ないからわからない。by ホタル0815-
1
-
-
4.0
男女の出逢いを半ば強引な展開ではあるが一夜の交わりをオムニバスにまとめたストーリーが面白い。綺麗な画力なのでエッチシーンに見惚れます。
by 星夢人-
0
-
-
4.0
どの話も最後までドキドキ、キュンキュンしながら読んでます!私の好きな絵のタッチで体のラインだったりとても綺麗に描いてあって最後まで楽しみに読ませていただきます!
by まなまな67-
0
-
