みんなのレビューと感想「異世界でカフェを開店しました。」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

異世界でカフェを開店しました。 UP
作家
配信話数
203話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中
  • 38話無料/毎日無料で119話まで(2026/08/25 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 797件
評価5 36% 284
評価4 38% 299
評価3 22% 173
評価2 3% 27
評価1 2% 14
21 - 30件目/全173件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    異世界シリーズでもおもしろかったやつ、続きが気になってどんどんと読めちゃいました。カフェがうまくいきますように

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    食べ物がメインの話はいいですね。気楽な感じで読めます。少し恋の話も入って嬉しい。いろいろな料理がでてくるので食べたくなります。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    これは、ゆっくりしたもの

    とにかく、ゆっくりした内容だと思います。話がなかなか進まないような気持ちがします。危機的な状況などもない。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    はは

    メシマズの世界につれてかれた主人公のお話です。
    かといって人が用意してくれたご飯を否定するようなことを叫んだらいけないよ。大人なんだから。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    続きが読みたい

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界へ飛ばされる悪役令嬢になるのも大変だけど食べ物がまずい世界のほうが大変そうです主人公の頑張りでこの世界の食の革命なるか

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    はまりそうかも

    表紙のイラストの綺麗さに惹かれて読み始めました。漫画ならではなご都合主義なところに気にならなければほのぼの系好きな方にはオススメできる作品だと思います。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イギリスに行った日本人が素材から工夫して自分が食べたいものをつくっていたら評判が良くカフェ出して認められ、という話。最初の侯爵家令嬢になるところだけ変だけど、あとは現実感あって、おもしろかった。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました☆

    異世界から転生して、元の世界の料理を作ってカフェを始めるお話です。

    課金するに至らずでした><

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    異世界でカフェなんて✨

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界ものはいろいろありますが、料理で道を開きカフェをやるお話は初めて読みました。
    きっかけは異世界の食べ物が不味いからと言うところが笑えますが、料理を通して立身していく姿が素敵です。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    「メシマズ表現」が好きになれない

    無料分50話読みました。
    「メシマズ世界」への転生に、違和感。
    「異なる食文化」扱いなら解るのですが、「メシマズ」はいくら漫画とは言え、失礼な表現かな…と。
    主人公の行動も「良く頑張ってる」と受け取るか、「少し独りよがり」と取るか。
    どんどん動かないと、漫画として成立しないのは理解できるのですが、
    主人公を好きになれないまま、50話まできました。
    頑張る主人公を応援できない私に問題あるかもしれません。
    続きが気になるけど、課金は有りません。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー