みんなのレビューと感想「異世界でカフェを開店しました。」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 38話無料/毎日無料で119話まで(2026/08/25 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
異世界って、まずい
異世界の、人はとってもいいのに。
食事がまずいって、つらいですね。
毎日、3回食べるのに、まずいと苦行ですね。by わかばまぁく-
0
-
-
5.0
楽しみ
今までの転生者と違って料理がマズイ!から始まる感じです 無料分を読んでいる途中ですが、今のところ順調に物語は進んでます
by ミカンのき-
0
-
-
5.0
異世界に召喚されたけど、優しい精霊に守られてクロード家の皆さんも優しい方達で良かったよね。読んでいてほっこりします。料理人でなくても料理上手な人っていますよね。異世界の食材での料理食べてみたいです。
by 📖漫画📖-
0
-
-
5.0
面白かったです
とても面白かったです。私は、四話までと、一話飛ばして六話を見たけど、どの話を読んでも、とても面白かったです。
by 泣き虫コキンちゃん-
0
-
-
5.0
私も
わたしも、こんな体験してみたい
知らない場所だけど、自分の作った料理やお菓子を
おいしいとたべてくれる
羨ましいなby 匿名希望です☆-
0
-
-
5.0
料理人ではない!?
料理ができても、大勢のオーダーとか仕込み量とかって経験者とかでないとなかなか計算できないと思うけど・・・
という実際の話は置いといて
転生ものにしては料理がしっかり描かれてはいる
美味しそう
ちょっと無理めなオーダーも多いけどもねw
そこはご愛嬌かな?by P機関-
0
-
-
5.0
異世界でも、モフモフでなくご飯系キタァー(>ω<)異世界モノで、ご飯が美味しくないときたもんだ(笑)しかし、パスタ美味しそぉ(>ω<)作り方わかりやすい!
by 雪之烝-
0
-
-
5.0
面白い
異世界転生モノですが、よくある悪女系でも婚約破棄系でもなく、お料理するみたいです。
周りにいる人たちもイイ人ばっかりで、安心して読めます。by ちまさお-
0
-
-
5.0
色んなカフェメニューが出てきて、ストーリーだけじゃなく、スイーツなども楽しみに読んでいます。
りさが色んなスイーツを作り出しますが、私だったら出来ないので、すごいなぁといつも見ています。by kana.f-
0
-
-
5.0
面白いです?
こういう異世界でお料理していく物語が大好きなのでとっても面白くて楽しませてもらってます、これからまだ序盤しか読んでないのですが、これから恋愛要素も入ってくるのか、ワクワクします。
by かぼ♪-
0
-
