みんなのレビューと感想「彼女が公爵邸に行った理由」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で68話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハマりました!
別に絵はそこまで好きな方でもないのですが、一度読み出すと止まらない!次々と課金してしまいました〜。行間や沈黙の中に描写される、心情の描写が丁寧で、かつテンポがよくて、笑えて、毎回楽しんでます!
by Doc-
0
-
-
5.0
面白い!ヒロインがみんなに気に入られていくとことか、ノアもどんどん惹かれていくのがいい!続きがすごく楽しみです。
by 明日テスト-
0
-
-
5.0
レリアナのキャラが好き!
突如知らない世界のレリアナという令嬢に転生してしまったとらいうストーリー。
レリアナとノアの掛け合いや他のキャラも濃すぎてとても面白いです。by matsurii-
0
-
-
5.0
いいー!
アニメ入りで漫画見始めたけど!
面白いです!
この漫画を最高に褒めちぎりたいのに語彙力無い私を恨み倒したい!本当に言えるのは面白いしキャラがとても魅力的!
次どうなるのかがとても気になる感じです!by 桜餅子-
0
-
-
5.0
めっちゃハマりました
凄く面白かったです。結局全話買ってしまいました。先がまったく読めなかったので引き込まれてしまいました。
by かぼ♪-
0
-
-
5.0
読んで下さい
面白いです。
はまります。
早く続きがみたい…
やり取りがとにかくいい
大人がはまる内容です。by kouna-
0
-
-
5.0
111話までの感想(超ネタバレ注意)
随分長い間、自分の気持ちに蓋をしてきたレリアナ。
ノアが大ケガを負って大ピンチの時、ついに「愛しています」と涙を流しながら告白するシーン、何度読み返しても感動します。ノアも聖下のお守りのおかげで復活し、ここからの2人のイチャイチャっぷりには読んでるこちらがテレてしまいます(///ω///)
物語はいよいよ話の核心に迫りつつある感じ。
自分は本物のレリアナではなく、別の世界から魂だけこの小説の中に飛んできたという秘密を打ち明け、それをすんなり受け入れたノア。
本物のレリアナ(原作のヒロインの体に憑依中)から命を狙われていることにまだ2人は気付いてないけど、ビビアンと手を組んだ本物さんがこの後どんな攻撃を仕掛けてくるのか…。ビビアンのことも脅しているし、本物のレリアナ怖いよ…。黒い神女の目的もまだはっきりしてないし、このまま課金続けて最後まで読みます!by ちゅいな-
14
-
-
5.0
無垢な
何も求めない優しさと好奇心。
どんな出会いで素敵な思いがお互いにめざめるのか
すくいは心からの悪がまだきかづいてないことby 純子の気持ち-
0
-
-
5.0
アニメから
アニメ化でアニメが面白く漫画に来ました。これは一気に漫画を読んでしまいそうですね。絵も可愛くて好きです!
by chuuuuuuu-
0
-
-
5.0
アニメから読み始めました。脳内ではノアは梅、読み進めるうちにピッタリすぎてハマりました😆
ふたりの駆け引きがどんどん甘々になるのかな、序盤の匂わせなニヤリとした笑いも素敵。
お互いが素直になるのが待ち遠しいです。by からしれん子-
0
-
