みんなのレビューと感想「彼女が公爵邸に行った理由」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で68話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
何だか可愛らしい
レリアナとノアのやり取りが夫婦漫才みたいでほっこりします。喧嘩する程仲が良いってこのことですね。続きが気になる。
by チャコママ-
0
-
-
5.0
最高
最終話と外伝まで読みました。お気に入りです。金髪が本命で茶髪を殺せ!が最後まで効いていました。結婚出来てよかった。ヒロインのけなげさがみんなを惹き付けて、ライバルばかりで彼は大変でした。でも、ご褒美は望外な喜びではなかったかな?王太子妃が一番割に合わず、利用されつくして殺されてしまい可哀そうでした。
by 朱鷺色-
0
-
-
5.0
推せる
レリアナのキャラが大好きだし、ストーリーもわくわくできます。カップル推しできる作品です。最後まで楽しめる作品出会えて嬉しいです。
by きしぃ-
0
-
-
5.0
主人公二人が、最初はお互いに利用し合う関係だったのに、お互いに信頼し愛し合うまでになった過程がぎゅと詰め込まれていて面白かった
by すにすに-
0
-
-
5.0
大作
無料話数が多かったのでしっかりしたストーリーなのかなとは思っていましたがどんどん展開していって楽しく読んでます
by あつこじさん-
0
-
-
5.0
アニメから見て
アニメからどんな作品だろうと思い、コミックも読みはじめました。展開がコロコロ変わって面白いと思います。
アニメ終わった後の続きが気になり読み続けています。
レリアナが幸せになって欲しいと思いました。by sangaku-
0
-
-
5.0
面白いっす
今絶賛ハマってます。主人公の飄々とした性格に、なんだかスッキリさせられます。すなおじゃない、一癖ある人たちとの絡みも面白いですね。
by カカポちゃん-
0
-
-
5.0
転生もののはなしで、良くあるものがたりなんですが、絵がとにかく好きで公爵様とか行動にいっつもやられてしまいまさした。\(//∇//)\
by  ̄^ ̄)ゞ-
0
-
-
5.0
アニメを見始めたら一気にハマってしまい漫画も読んでいます。絵も好みで綺麗なので毎日の楽しみになっています。
by 匿名希望___-
0
-
-
5.0
終わっちゃいましたね
毎週更新を楽しみにしていたのが、終わっちゃいました。
『今気づいたんだが…』からのノアの笑顔が最高でした。
あんな顔今まで見たことなかったので。
姿が変わっても魂を求めてる、だから何処に居ても必ず見つける。
そして外伝に繋がっていくんですね。
もう完結して終わると思ってたので外伝嬉しいです♪by ぽこたんママ-
0
-
