みんなのレビューと感想「彼女が公爵邸に行った理由」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で68話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,130件
評価5 36% 411
評価4 31% 351
評価3 24% 268
評価2 6% 70
評価1 3% 30
181 - 190件目/全411件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    何だか可愛らしい

    レリアナとノアのやり取りが夫婦漫才みたいでほっこりします。喧嘩する程仲が良いってこのことですね。続きが気になる。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高

    ネタバレ レビューを表示する

    最終話と外伝まで読みました。お気に入りです。金髪が本命で茶髪を殺せ!が最後まで効いていました。結婚出来てよかった。ヒロインのけなげさがみんなを惹き付けて、ライバルばかりで彼は大変でした。でも、ご褒美は望外な喜びではなかったかな?王太子妃が一番割に合わず、利用されつくして殺されてしまい可哀そうでした。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    推せる

    レリアナのキャラが大好きだし、ストーリーもわくわくできます。カップル推しできる作品です。最後まで楽しめる作品出会えて嬉しいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公二人が、最初はお互いに利用し合う関係だったのに、お互いに信頼し愛し合うまでになった過程がぎゅと詰め込まれていて面白かった

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    大作

    無料話数が多かったのでしっかりしたストーリーなのかなとは思っていましたがどんどん展開していって楽しく読んでます

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    アニメから見て

    アニメからどんな作品だろうと思い、コミックも読みはじめました。展開がコロコロ変わって面白いと思います。
    アニメ終わった後の続きが気になり読み続けています。
    レリアナが幸せになって欲しいと思いました。

    by sangaku
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白いっす

    今絶賛ハマってます。主人公の飄々とした性格に、なんだかスッキリさせられます。すなおじゃない、一癖ある人たちとの絡みも面白いですね。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    転生もののはなしで、良くあるものがたりなんですが、絵がとにかく好きで公爵様とか行動にいっつもやられてしまいまさした。\(//∇//)\

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    アニメを見始めたら一気にハマってしまい漫画も読んでいます。絵も好みで綺麗なので毎日の楽しみになっています。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    終わっちゃいましたね

    ネタバレ レビューを表示する

    毎週更新を楽しみにしていたのが、終わっちゃいました。
    『今気づいたんだが…』からのノアの笑顔が最高でした。
    あんな顔今まで見たことなかったので。
    姿が変わっても魂を求めてる、だから何処に居ても必ず見つける。
    そして外伝に繋がっていくんですね。
    もう完結して終わると思ってたので外伝嬉しいです♪

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー