みんなのレビューと感想「けいさつのおにーさん」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で61話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
可愛らしくて為になる内容で無料分61話まで読みました。ホントは続けて読むべきなんだろうけど、(手塚さんのプライベート主に何故40代で独り身貫いてんのか、が気になるから)まぁまだ完結してないからいつ出てくるともわからないのでやめとこうかなと思いました。
by ピーマンニンジンタマネギ-
0
-
-
4.0
ほのぼの
無料分の途中まで読みました。
警察漫画は多々ありますが、長野県のお巡りさんが主役なのは珍しいと思いました。
しかも善光寺というピンポイント(笑)
正に地域を守る"町のお巡りさん"といった感じが、読んでてほのぼのします。
ハラハラドキドキしない警察漫画、いいと思います!by ボブメアリー-
0
-
-
4.0
ほのぼの暖かいお話
警察官のお話ですが、絵をみるとわかりますが、バイオレンスな作品ではなくほんとほっこり温かい作品です。そして絵が上手です(*^^*)登場するキャラクターもとても魅力的♪
by シュポナバ-
0
-
-
4.0
こりゃいい作品だわ。
わーいい作品だぁ。きっと取材をしっかりされてるんだろうなという専門的な内容、でもそれをかなり親しみやすく楽しく伝えてくれる素晴らしさ。キャラもいいよね。こんな交番のある街に住みたい。ってか関わらないだけで素敵なお巡りさん近くにいるかも?なんて思わせてくれるし、日々頑張ってくれてる警察の方々に感謝。
by なつとむぎ-
1
-
-
4.0
ほんわか
実際の現場は全く違うのだろうけど、
ほんわかしてて
ゆっくり読める。
本当は、お巡りさん達が
こんな毎日を過ごせたら、日本は平和なんでしょうねby ネコレマ-
0
-
-
4.0
39話まで、読みました。
警察職員の仕事内容を描いていますが、
人間関係は、ほのぼのとしています。by 匿名希望*-
0
-
-
4.0
ほのぼの
登場人物がみんな穏やかで優しくほのぼのしています。
長野ならではのお話もよくでてきて、数年間住んでいたことがあるので長野豆知識を読めるのが懐かしく楽しいです。by にわにわにわとり-
0
-
-
4.0
お巡りさんのほのぼのした日常が綺麗な絵で描かれています。刑事物ではないので緊迫感はなく、ご近所さんとの触れ合いとかがメインで、ここに住みたくなります。
by ちまママ-
0
-
-
4.0
主人公頑張れ!
こんなけいさつのおにーさんがいたら、もっと警察を身近に感じられるのにな。ドラマだと、キャリアが出世しか見えてないものばかりだから。
by うさぎの孫-
0
-
-
4.0
事件
未解決事件とか複雑な事件がストーリーにされているかと思いきや、ほのぼのすぎる内容でびっくりしました。でもこれも好きです。
by たりよ-
0
-
