みんなのレビューと感想「霊能者ですがガンになりました」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
人間だものね
霊能者だって人間だもの。
病気にだってなるわよね!
体の不調は能力では見れないのね…。by ユ--
0
-
-
4.0
面白い
霊能力者って会ったことがないから、こんなこと考えているんだなあと思いながら読みました。がんもわかればハッピーなのに、、、
by めるた☆-
0
-
-
4.0
参考になる
癌になった際の参考になるし、心の持ちようも参考になります。亡くなってしまったのは残念です。それも使命ょうか…
by ほむやき-
0
-
-
4.0
どんな人間も
どんなに秀でた能力を持っていても
人間にはいつか寿命が来て
死ぬと言うことに直面することが
必ず来る。
前向きでサバサバした
いつきさんに気持ちが救われました。
天国でも元気でいらっしゃるといいな。by さるとびえっこ-
0
-
-
4.0
悲しい……
名前だけは知っているていどの方でしたが、まさか亡くなられていたなんてびっくりしました 齋さんが、霊能者は短命だと話してましたね 現在存命の霊能者阿部さんは、「死者の魂に波長を合わせコンタクトをとる事は、自身の魂を死者に削られる様なものなので短命です」と言ってました 仏の力を借りて活動している僧侶さんもいます
蛇神様を信仰して自身を守ってもらう方もいます まさに命懸けですね 齋さん、どうか安らかに……m(_ _)mby ミカサはやっぱり可愛い!-
5
-
-
4.0
すきです
斎さんシリーズが好きで本編から読んでます。まだ最後まで読んでいませんが、レビューを見て皆さん切ないと書かれていたので最後まで読みたいと思います。
by ちいころりん-
0
-
-
4.0
辛い
サバサバした先生のことなので余計に辛い。でも冷静な先生の客観的描写のおかげで本当に参考にになる方もいると思います。合掌。
by マダムはちこ-
0
-
-
4.0
なかなか
斎さんの考え方や死後の世界の解釈など色々参考になっていたのでお亡くなりになったのが残念です。病に負けるもんかという気概を感じます
by (´(ェ)`)-
0
-
-
4.0
悲しい
齋さんの他の話をたくさん読んでたから、本当に悲しい。
ずっとずっと齋さんの話を読んでいたかったです。
そしてお会いしてみたかった。by あん1234-
0
-
-
4.0
面白かった
あまり現実的ではないけど、私には面白かったので、読み続けました。ポイント消費しても良い漫画だと思います。
by シャオリア-
0
-
