みんなのレビューと感想「霊能者ですがガンになりました」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 243件
評価5 59% 143
評価4 26% 63
評価3 12% 28
評価2 2% 5
評価1 2% 4
1 - 10件目/全63件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    本来なら深刻なはずの病気と治療について、ユーモアを交えながら描かれているので、とっかかり易かったです。本当に見える人は一定数いらっしゃるのだなと、このような作品を通じて再確認します。健康への意識も高めてくれて、気になることがあれば早く病院に行こうと思いました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    多少問題あるが

    患者の気持ちが、すごくわかる。医者もこういう無神経な人いるいる。ほんと そりゃ仕方ないけどさ。そんな言い方はないよね。みたいなやつ。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    私が初めて斎さんを知ったのは本編漫画で、すでにお亡くなりになった後でした。もっと早く知っていたかった。漫画にしてくださって感謝です。

    • 2
  4. 評価:4.000 4.0

    それなりにためになる

    がんの闘病記という重い話のはずが、霊能者(どS)が絡むと途端にコメディに。漫画家さんの腕の成せる技とも言えるかも。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    寂しい

    いつきさんのシリーズが好きでしたが、本当に残念です。もう今上が最後とありましたがいつかリターンしてきて欲しいです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    まだ途中ですが

    ネタバレ レビューを表示する

    原作者の方が亡くなられたことを、みなさんのコメントで知りました。
    私たちに、異常があったら即検査するよう啓蒙してくれているんだと思いながら、読ませていただいています。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    私が癌になった

    どこにもありそうな
     事件の始まりですが
    私も その年なり  身近なものに感じます
     これを分かりやすく
    悩みとか いろんなものを
    どうして解決するか
      展開してほしいです

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    解らないんですね

    この方の霊能者としての活躍の漫画を見てて、きっと本当に霊的なものを感じる方なんだろうな、と思っていました。なのに自分の体のことはやっぱり解らないものなのですね。母が先日ガンを患い、お医者さんがガンは自覚症状の出る、少なくても数年前には罹患してる、と仰ってて。この方も数年間、気が付かなかったのは残念です。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    悲しかった

    ネタバレ レビューを表示する

    斎先生の別の除霊の話をずっと読んでいてがんになられたと読んだので 今回この話も読んでみました。
    早すぎる。。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    身近ではない内容と身近な内容の隣接

    霊能力者なんて身近にいないし、自分にも霊能力なんてないからこそある素朴な疑問。霊能力者は自分の余命とか分かるのか?だったら病気への対処とか早めにできて健康的に過ごせるのか?とか思ってたら、漫画になってて面白かった。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー