みんなのレビューと感想「パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます」(ネタバレ非表示)(270ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
Twitterの広告でたくさん出てくるので気になって読んでみました。続きが気になりすぎて、課金してしまいます。それくらい面白いです。
by 8888nnn-
0
-
-
3.0
結末はなんとなくスッキリしなかったなぁ、もっと旦那と浮気女にすごい制裁を期待してだけど残念。旦那が手をあげようとした時とかホントクズなんだなぁってのと浮気女がまだ他に相手がいたのにも最低で2人にもっと復讐すればいいのになぁと思った。
by ベタ-
0
-
-
4.0
後のこと考えない大人
なぜ、身近の人と一線を超えて平然と家庭に戻り浮気相手は入り込めるのだろうか。 寂しいからといって男性の性欲も動物ではないのだから、、、慰謝料がっぽりとって大切な娘と幸せに暮らしてもらいたいな。
by うにまるこ-
0
-
-
4.0
胸糞描写が続く
最後まで読みましたが、ハッピーエンドとはいえモヤモヤが残る内容でした。もっと溜飲下がる展開が良かった!最後までイライラしました!
by パギ太-
0
-
-
3.0
ドラマを見てるようでした!!
なかなかない内容でした!とっても良かったです!!またゆっくり休んで丁寧に読みたいと思いました!満喫しました
by あたたたん-
0
-
-
3.0
終わり方が少し微妙だったかな~
それ以外は楽しめました!by まままよねーず-
0
-
-
3.0
非現実
クズな夫に浮気相手の女も女だけど、こんなに離婚後、誠実な父親いるかな?こんなに生まれ変われる?片方は悪評が…片方は順風満帆…ありえへんと思う。マンガだからだと。
by さつまちゃ-
0
-
-
4.0
タイトルからも内容が少し垣間見れるが読み進めていくと続きが気になります。旦那のクズ加減は1話では、まだそこまで出てきてないですが今後どうなるかが気になる作品です。
by まゆちゃんだっ-
0
-
-
4.0
子供目線からは辛すぎる。
旦那が昔からモテてたら、学生時代からの女友達は厄介だなぁ。ましてや自分と真逆の雰囲気なら尚更。エミが使い古しの旦那を主人公に返すって言った場面、私だったら、使い古しにした代償は慰謝料として請求するねって、サラッとエミに制裁下したい。
by kp2019-
3
-
-
3.0
不倫した2人にキッパリ証拠を突きつけたのは良かった!自業自得。向こうの旦那さんは気の毒だけど、人を見る目がなかったってことかな。よくやり直せるなぁと思う。
養育費をちゃんと払ってくるのは当たり前。だから良い人というわけじゃないでしょ。by MMM-
0
-
