みんなのレビューと感想「パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます」(ネタバレ非表示)(164ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
不倫してる人読んで
いつか不倫はバレる。子どもに知られた時が1番最悪。ありえない。まだ途中だけどどうなったら終わるのか展開が掴めない。
by キャラメルリボン2-
0
-
-
2.0
…
主要な大人の登場人物、皆視野が狭くて頭が悪いなと思いました。
もう少し合理的に物事考えられる歳なのに精神的に学生時代から変われていない哀れな人たちby 先見の明-
1
-
-
5.0
このパターンの不倫してるやつクソだし人間出来てないって思います。男も女も。外見良くても中身がダサいですね。こういう人にはなってはいけないから不倫してる人この漫画見た方が良いです。
by アメリカンクッキー-
0
-
-
4.0
宣伝につられて…
宣伝につられて少し読んでみたところ続きが知りたくなって購入して読み進めてるところです笑
知った娘さんが黙ってる間、どんな気持ちだったのか、ちょっと感情が動いてしまいました。by cocoa cocoa-
0
-
-
3.0
どうしてこんな女に惹かれちゃうの?旦那さん。と思いながら読んでましたが、最新話では相手の女の生い立ちも出てきて…育て方大事だなと色々考えさせられる。
by crcn-
0
-
-
1.0
ツラいな
作品としてはアレだが
子どものことを思うと父親のクズさが刃物のように突き刺さってくるのがよく分かるわ。
ゆみちゃんもよく許したな…本当に心優しい子なんだろな
男ってほんとバカby 茄子大根-
0
-
-
4.0
思ったより深い漫画
最初は、イケメンだけど女癖の悪い旦那と地元で幅をきかせてるヤンキー女の不倫に振り回されているそれぞれの夫婦の話だと思って読んでいましたが、読み進めるうちにお互いの夫婦の生い立ちや家庭の事情がわかり、後半の方が断然面白かったです。どちらの夫婦もお子さん達に助けられていると思いました。
by 完熟うめサワー-
1
-
-
4.0
子どもが可哀想すぎる。子どもって大人が気づいてなくて凄く気を遣ってくれてる。健気だし。でも最後幸せになれて良かった。
by K.Mina-
0
-
-
5.0
子どもの心を考えさせられる
よくある話で、実際にあることだと思いました。でも、その中でリアルに娘の存在や心が痛く心に響いてきます。
大人のいった何気ない一言をずっと覚えていて、拒絶されて、絶望させられて、それでも忘れられなくて、願って、恨んで、それでも愛してくれる。母になって知ったのは、子どもがくれる無償の愛です。そんなことを改めて感じて、泣けてきました。
ただの復讐漫画だと思っていたけれど、全然違います。親に巻き込まれる子どもの心の痛みが突き刺さってきます。
絵がどうとかで敬遠しないで読んでみてよかった、旦那と不倫相手には腹立たしさしか感じませんが、それでも読んでよかったと思える作品です。by ビンクスの酒-
0
-
-
5.0
無料分読みました!
続きが気になる、、
購入して読んでみます♪
にしても、、こんなクズたち、、普通にいるのかな笑笑by s.ttn-
0
-
