みんなのレビューと感想「パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます」(ネタバレ非表示)(163ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
子供ってわかってる
イケメンの旦那が自慢で、嫌なことあっても顔見るだけで許せちゃうっていう話をネットで見たことあるけど、主人公さん、もっと自分に自信もっていいんじゃないかな。これから娘さんとどんな風に旦那さんと彼女に対抗していくのか、応援したい!
by HiKAri-
0
-
-
4.0
う〜ん…
確かに旦那がやってることはヒドい。子供もかわいそう。でも女ってやっぱり怖いよね…とうするつもりなんだろ??笑
by ちはすけ-
0
-
-
1.0
え?なになに?これは完結なんですか?そうなんですか。しっくり来ないで終わった気がします。許せるものなんかなぁ
by なつのそらまめ-
1
-
-
3.0
この
この旦那、本当に最低最低悪のドクズですね………。
浮気相手の女もですが…
奥さんを下に見過ぎですよね~💢
娘さん本当に傷付いていると思います。by ユエママ-
0
-
-
5.0
ざまあ
こう言う展開、ざまあみろ!と思ってスカッとします!やられている間は悔しいけど、娘さんが仲間になってくれて、これからも楽しく暮らせるはず!
by はりみー2-
0
-
-
5.0
一気に
広告から読み始めましたが
一気に最新話まで読んでしまいました。主も相手の女の子も、旦那や相手旦那もいろんな背景があって、考えさせられます。でも、やっていいこと悪いことはある。この先どう決着つけるか、読み切りたいと思います。by yukui-
1
-
-
5.0
めっちゃドロドロやん
めっちゃドロドロしてるやん。娘いい子うちも言ってくれないかな?離婚したいけど今はまだできない!!いずれする
by あいか058-
0
-
-
5.0
ネタバレです
浮気夫を痛快に捨てて娘と強く生きていくお話かと思いきや、そうじゃない。
香澄の視点、ゆみちゃんの視点、いろんな視点から描かれていてとても奥が深い。
私的に『クズ女 大っ嫌い』って思ってた絵美も
絵美の視点になって見てみると気持ちがわかる。
面白いです。by こぱる0129-
2
-
-
3.0
もやっとするとこも。
そもそもこの嫁さんは、なぜこの旦那と結婚するほど盛り上がれたのか?というとこが釈然としない。エミさんほか友人関係からして、もともと2人の価値観が合ってないと思うけど。
by Kiko1992-
0
-
-
5.0
面白い!
旦那さんがすごく最低だけど、不倫相手の女性は最初から嫌な感じがよく描かれていて、最低だった。奥さん頑張れ〜!
by そらそらそらーん-
0
-
