みんなのレビューと感想「パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます」(ネタバレ非表示)(141ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
田舎によくいるカースト上位女子と夫が不倫している話。主人公的にはハッピーエンドなのかもしれないですが、最後もやっとしました。
by kk奇人-
0
-
-
4.0
広告で見て続きが気になったので、購入しました。ほんと、最低な旦那と女友達。だけど、娘がいちばんかわいそうでした。
by rinaco1640-
0
-
-
3.0
せつない、、、のひとことでは片付けられない本作かと。いろんな思いが入り組んで、ちょっと自分自身を見直すキッカケにもなる。
by ☆山ちゃん☆-
0
-
-
1.0
見ててイライラ。子供の心情をもっと大事にしてほしかった。不快なら笑わない。疑問があれば聞く。円滑にしたい人間関係じゃないでしょ。要らないものは切り捨てないと。
by 大福*-
1
-
-
3.0
読んでてムカムカしてくるぐらいクソ達だと思います。マンガだからこそなりたつ感じですよね。自分が主人公と同じ立場なら娘にひどい事を言った時点でさよならです
by ぽに、-
0
-
-
3.0
無料分から読ませてもらいました。お話の好みは分かれるものかと思います。キレイにまとめられていました。
by 匿名希望.......-
0
-
-
3.0
うーん
ヤンキーがある男性に一目惚れし、父子家庭の家に居候。その子どもと壮絶なやりとりをするのですが、またこれが面白いっ!自分も片親で知らない人が来るっていう嫌悪感はわかります。
親にも事情があるのはわかりますが、子どもに気を遣わせるのはよくありませんね。痛いほど女の子の気持ちがわかりました。
ハッピーエンドでよかったですけど、なんだか心に来るものがありました。by あっちこっ-
0
-
-
4.0
浮気をして反省してるのは分かった。でも蓋を開けてみたら、娘の嫌いなものを知らないであげるお父さん。この人は子供に興味がなくて他と浮気したんだって奥さんだったら思うよね。
by まっくすん-
0
-
-
4.0
うーん…
恵まれた環境で育った主人公の悪気のない素直な性格も、それを妬んで意地悪や主人公の夫を寝取るのも、ただ相性の問題だけどここまでやるのか…とエミの闇の深さを感じた。
途中エミ側の背景も出てくるのでよくわかります。
この漫画まだ続くのかな?by なーちゃん♡❤︎-
0
-
-
5.0
気になります
絵がかわいくて好みです。絵美がとにかくムカつきました。どうやって旦那ともども痛い目にあうのか気になります。
by あすかなごん-
0
-
