みんなのレビューと感想「パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます」(ネタバレ非表示)(142ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
広告で気になって、無料分ですが読んでます!
話の展開が面白い!だから、余計イライラするしモヤモヤするしby loveaaaa2-
0
-
-
4.0
途中から課金して読みました!
旦那さんも、相手も腹立つー!子どもは親をしっかり見てるんだ!!
主人公のことが心配になりましたが、腹をくくってかっこいいです✨by ゆかゆかゆかゆかゆか-
0
-
-
5.0
人はみかけによらんしみかけによる
一つの物語を双方のつま目線から表現しており、すごくおもしろい。最初の部では浮気男最低だしとおもったし、浮気をした妻も最低だと思ったが違う方向から見ると、また違う風景というか、背景が見えてくる。
by goripooon-
1
-
-
4.0
女は強し
見た目が冴えない女は何故かいつも男に都合よくあしらわれてしまう。そしてそれを受け入れてしまう。自己肯定感の低さって本当に根深いなー、と思ってついつい読み進めてしまいました。続きが楽しみです。
by あふぉがーど-
0
-
-
4.0
なんか……
面白いけど、主人公とゆみちゃんが可哀想で幸せになって欲しい🥺と強く思った!!
浮気する人本当に滅びれば良いと思う。
周りを不幸にする人って一定数いるからタチ悪い🤔by Mayime-
0
-
-
5.0
旦那も不倫相手もマジでクズ
だけど、子供がいたからこそ、葛藤もありつつ、色々と守りながら最後の終わり方はとても良かったby 漫画すきすき-
0
-
-
4.0
考えさせられる
ただの不倫だと思って読んでいたけど、それぞれにいろんな人生があるんだと思い知らされた。最後に辿り着く先はどこなのか、少しでも幸せを感じられたら良いなあ
by pたqん-
0
-
-
5.0
旦那がクズすぎて、エミがムカつきすぎて読んでてイライラしました。旦那どこが良かったの?11話まで読んでみたところ、10話ですこしスッキリしました。クリーニング屋もざまみろ、旦那もざまみろ、エミはいまだムカつく。11話から昔の話なんですね。全体的に子供が可哀想
by ながさわくん-
0
-
-
2.0
徹底しようよ…
クズ夫ならクズ夫でいいじゃん。
嫁も子供も傷つけたクズ夫が天罰下って不幸になった、で。
それが最後、夫も反省したとか慰謝料滞らないとかいい話風にするからなんか気持ち悪い。クズぶりも娘の傷つきぶりも描いてるからハートウォーミングにもならんし。
で、不倫相手の話に急に切り替わる。不倫相手にも色々あったんだといわんばかりに、劣等感とか描いて。
一つのタイトルを引っ張りたいのか知らんが完全に蛇足。by ごゆ未来-
4
-
-
5.0
読み応えがあります
最初は浮気された側(香澄)目線の話。心理描写も上手いなと思いながら読み進み、離婚してゆみちゃんも成長して良かったよかった、で終わりじゃなかった。次は浮気相手(絵美)の子ども時代から始まる話。なかなか壮絶で、どうしてそんな性格になったのか、心にどんな傷を負ったのかがリアルに描かれている。不倫は許せないことだけど、絵美ちゃん自身を理解できると彼女に対する見方が少し変わってくるのが面白いです。絵美ちゃんの話が始まるときの出だしは萌ちゃんの語りで始まったから、今後萌ちゃん目線も少しはあるのかな。作者の芸子さんはストーリーも絵も本当に上手いなあって思います。読み応えあります。
by KNKで早起き-
1
-
