この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】トツキトオカの切愛夫婦事情~最後の一夜のはずが、愛の証を身ごもりました~のレビューと感想(92ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 3,295件
評価5 43% 1,402
評価4 36% 1,195
評価3 17% 555
評価2 3% 106
評価1 1% 37
911 - 920件目/全1,538件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    無料分だけですが

    政略結婚とは言え、夫のことを好きだったなら、どうして一年間も長い間、何も行動しなかったのか意味不明です。
    離婚するのに、最後に抱いて下さい、とか無いし、それで妊娠なんて、もっとあり得ないです。
    展開に無理がありすぎて、ついていけませんでした。

    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    まぁ正直現実世界では、別れようとしていたカップルが子供をきっかけにそんなにうまいこと進んでいくのか、という疑問はありますが…子は鎹、といったところでしょうか。私はうまくいかなかった身なので、なんだか複雑な気持ちで読んでいます(笑)でもわたしは漫画を暇つぶしに読む程度なので、丁度よく楽しんでいます!♪

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    涙しました♡

    はじまりは?だったけど
    政略結婚にはある世界なのかな?とか
    色々思いながら
    献身的な純粋な気持ちに
    読みすすめて気がついたら
    最新号まで読んでました♡
    涙します♡
    絵が好みだし、早く続きが読みたいです!

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    よくわからん

    政略結婚1年間なにもナシな意味がわからないし、これ以上一緒にいて好きになりすぎると別れが辛いから離婚を申し出るも意味がわからない…

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    きっかけ

    一絵さんはとにかく可愛いし、けいさんの優しい微笑みも素敵です。2人がお互いに素直になって幸せになれることを祈っています。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    そうくるのか…

    政略結婚から始まった溺愛婚モノかと思ったら、ちょっと違いましたね。

    ほのかな憧れを、主人公は相手に持ったまま形式上の妻となり、最後の思い出に…と願いを叶えてもらったら、その一度で授かっちゃった?
    …ときた。

    夫婦なんだし、なんの問題もないわけですが…今後どうなるのかは気になります。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    離婚から始まる本当の恋愛っていうあまりない切り口からの内容にひかれて読みました。2人の距離が離婚をきっかけに近づいていくのがキュンキュンします

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵がとても綺麗で、レビューを見て面白そうだと思いましたが、ストーリー設定がちょっと無理があるなぁという印象を受けました。
    なぜ、結婚当初、もう少し歩み寄れなかったのに、離婚に踏み切ろうとなった時に、こんな風に展開していく?という疑問が少し残りました。
    でも、キャラクターはそれぞれの魅力があり、これからのストーリー展開に期待しています!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    両思いになってからの話が好きです。
    ドロドロしていなくて、アットホームな感じで、
    少しずつ歩み寄っていき、距離が縮まっていくのが読んでて楽しいです。
    今後この2人がどんな展開になっていくのか
    読み続けていこうと思ってます。

    by 佐里
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    次々読み進めてしまいました。早く続きが知りたいです!
    こちらを振り向いてくれない人との子供が出来て上手くやっていけるのか…どうなるのかドキドキしながら読みました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー