【ネタバレあり】トツキトオカの切愛夫婦事情~最後の一夜のはずが、愛の証を身ごもりました~のレビューと感想(83ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
結婚はビジネス、と割り切っての政略結婚。頭で分かっていても大好きな人と一緒に暮らしていたら、切なくてやりきれなくなって当然ですよね。
by ビッグフェイス-
0
-
-
4.0
そんなことってあるのね。最初で最後と思ってした事で妊娠したこともそうだけど一緒に住んで相手が好きなのに無関心でいることって簡単ではない。好意を持ってない人でも同じ家にいたら何かと気になるはず。ともあれ幸せになってほしい。
by ささりめ-
0
-
-
3.0
ケイさんとヒトちゃんなんでもっと早くからホントの夫婦にならなかったんだろう。でも離婚しちゃう前にちゃんと気持ちにも気づけてよかったよ
by のんびり百号-
0
-
-
4.0
ちゃんと話して〜!!
彗さんみたいなキャラ大好きです。
この手の話は「ちゃんと話せば1日で終わるのに……!!!!」とモヤモヤイライラしてしまう。
どう考えても好きじゃん!!!中学生かよ!!!!と思いつつ、キュンとしつつ読んでいます。笑
話したくなくて避けたり話題変えたりするの、自分も通ってきた道だけど俯瞰してみるとイーッてなります。笑
でも続きが気になって読んじゃいます〜
この作品ノベル版は全部読んだので結末も知ってるのですが、知ってても絵が入るとやっぱりときめきます。by Navy_-
0
-
-
5.0
お似合いの二人が離婚しなくて良かった
政略結婚だと素直に愛情表現出来なくて、拗れてしまいがちですね。一絵ちゃんは慧さんを愛して結婚したのに伝えず、いきなり離婚を切り出すわ抱いてくださいとお願いするわ 突然過ぎて・・・仕事ができる慧さんがカッコ良くてイイ!一絵ちゃんも可愛いくて、お似合い!
by クッキーらぶ-
0
-
-
5.0
なんとなく読み始めたつもりがハマってしまい一気に読み終わりした!
片想い相手に一絵は一年間もなにも行動しなかったの?とそこは少し謎ですが、、離婚話からはじまるお話はおもしろくて絵も好きでした!by aaaaaaaa.-
0
-
-
5.0
どーなる!?
政略結婚と思っていたのに 諦めようと離婚を申し込んで初めてを捧げたら!!奇跡のご懐妊って! 別れるなってことなんですねー。。
安定期に入りラブラブの二人なのに、外が ざわざわし始めて。これこらどーなるのォーー!
課金しまくりです♪by ばらは-
0
-
-
4.0
まだ
無料部分しか読んでないからわからないけど、そもそも一年間会話すら交わしていないような生活ってどうなの?
ごはん作って一緒に食べたりもせずよく過ごしてたなby A-t-
0
-
-
5.0
政略結婚からの二人の関係を描いたまんが!まだ途中ですが、これから二人がお互いを思い幸せになることを願って星5こつけます。
by 嫁っち-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
もう少し旦那の方に深みのある性格を期待してたが、そうでもなかった。今後もう少し面白くなると良いなと思う
by ダボス-
0
-
