【ネタバレあり】トツキトオカの切愛夫婦事情~最後の一夜のはずが、愛の証を身ごもりました~のレビューと感想(75ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
政略結婚でお互い好きなのに不器用すぎて離婚するはずだったのに。離婚する前に最後に遠い一夜を過ごしたら好きが止まらなくなり子どももできて距離が縮まり、仲良し夫婦に♡見始めると止まりません♡
by ゆっこゆっっこ-
0
-
-
5.0
続きが気になりすぎて、無料分終わってすぐに買いです!幸せになってほしいー!ハラハラ展開とライバルはほどほどに。
by きよみオレンジ-
0
-
-
5.0
1年間もほったらかしにされていたら離婚したくなるよね。よく我慢してたなと。それでも好きな気持ちが残っていたので、一夜の思い出がまさかの妊娠。そこから二人の本当の気持ちが分かり、ラブラブ夫婦の始まり。なのですが、旦那様は結構何かと隠し事をされているようで、、。まだ、半分のところですが、無料分は読みたいかな。
by いこか☆-
0
-
-
5.0
秘密
彗は一絵に先色障害を秘密にしていた。知ってしまった一絵の気持ち、対応は素晴らしい奥さんだと言える。妊婦にはちょっとハードな事だったろうに
by ホーミー天-
0
-
-
3.0
突っ込みどころ満載ですが、、
とりあえず、まだ全部は読んでませんが、妊娠発覚後くらいから面白くなってきて続きが気になってます。お互いに知ろうとしなかった無駄な一年間、本当に何をしていたんだろう?と、疑問ではあるけど、離婚から始まる話もベタですが、これからの展開に期待をして☆3つです。
by umiao-
0
-
-
4.0
とてもよき
離婚を切り出して、これからどうなるのって感じのところから、なんだかラブラブな感じでとってもよき♡♡
続きが楽しみです!by HGH-
0
-
-
5.0
政略結婚みたいな形で結婚したひとえと慧。
でも、お互い惹かれてたんですがなかなかうまくいかずすれ違いの毎日。
一絵が勇気を出して抱いてください。そして離婚しようと。
一夜で子供が…。そのへんは置いといて。
そこから物語がどんどん進んで行くお話し。
色々乗り越えながらも本当に素敵な夫婦です。
恋愛の期間がなかった2人だからこそ子供ができてもラブラブなのかなぁ。って思うぐらいラブラブですね。
こんな夫婦憧れますby さーくらべいちゃん-
0
-
-
5.0
慧さんがカッコ良すぎます!!
お互い惹かれあってて素敵なお話です。
続きが気になりすぎて一気読みしてます(笑)by aibi-
0
-
-
5.0
最後まで読んで
思った以上に良かったです。原作は知らないのですが、主人公も周りの人達も無理なく良い人達で、前向きに生活しているところが読んでいて楽しい気持ちになれました。漫画なので、私は、やっぱりハッピーエンドで、ある程度のリアルさとあり得なさで何気なく楽しめるものが良く、この作品は素直に感動できました。一つだけ、タイトルからはあまり想像できない内容かもしれません。好感もてました。
by 3.75-
0
-
-
3.0
嘘みたいな話!
政略結婚とはいえ、一年もなにもなく暮らしてきて、いきなり離婚とか
?としか思えない。
一年もの間なにもなかったの?
そこがはじまりの、嘘みたいな話では
信じがたいし、面白味がない、新鮮味がないって思った!by あやかさやか-
0
-
