【ネタバレあり】トツキトオカの切愛夫婦事情~最後の一夜のはずが、愛の証を身ごもりました~のレビューと感想(70ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
感動しました
慧さんが色覚障害をもってるということがやっとわかって、水族館でのこととか色々腑に落ちました。こんなにお互い愛し合っていて、いろはちゃんとベビーも授かって幸せな気分で最後まで読めました。
by jkyumi-
0
-
-
3.0
途中までで止めました
最初の滑り出しは、持って行き様が強引かなと思いましたが、何となく続きが気になって読み進めていました。妊娠してから、色々な事件(?)を乗り越え出産したものの、あっさり何年か経ち、話が元々主人公を一途に思っていた同僚の新しい恋愛の展開になるのかな?と言う所で、もういいやと思い、読むのを止めました。
by 河内のおばさま-
0
-
-
3.0
今後の展開
最初は離婚から始まる話でももう離婚って思ったけど夫婦にも色々あるよねっと思ったけど。
まさかの展開ちゃんと報告出来るといいなぁ。
受け止めてくれるのかなぁ?
とか思いなから読み終わりました。
全話読む頃には好きになっていたい作品。by トモノン-
0
-
-
4.0
政略結婚からの
離婚を決意してからの妊娠。実は愛されてました。彼の目のことを知っても変わらない気持ち。それを支えられるほどの愛。最初はどうなるのかと思ったけどね
by まろんちゃん&りんちゃん-
0
-
-
4.0
絵がキレイで、好きです!ストーリーは、まあありがちな感じもしましたけどね。一生懸命生きてくってことが大事。
by 88はち88-
0
-
-
3.0
一絵のずっと好きだったけど、これ以上片想いは辛いから離婚したい、だけど、最後に一回だけ抱いてほしいも理解できるけど、慧さんの自分の気持ちをはっきりしないで、抱いて子供が出来ちゃうってとこは、理解出来ないなぁー。
まだ読み始めたばっかりなので、これからどう話が進むのか気になる所ですが。by お豆さん。-
0
-
-
5.0
相性
初っぱなから[体の相性がいい]なんて、終わりが決まってるのに始まりの予感しかしません。
まだまだ読んでいる途中ですが、続きが毎日気になってます。by マツメ-
0
-
-
5.0
もどかしい
まだ読み始めです!でもおもしろい(^ω^)絶対2人は両思い(笑)こんなにこじれちゃうものなんだな~やっぱり思いは言葉に出さないとね!
by わかめらーめん-
0
-
-
5.0
大好きな話です!
好みの絵だし無料だから読んでいましたが、ハマってしまい最後は一気に読んじゃいました!
後半はずっと幸せな気持ちで読めました✨by 黄鳥-
0
-
-
4.0
これから始まるの?
政略結婚と言っても、自分の好きな人と結婚できたのに、なんで離婚しようとしてるの?
それを機に抱いてと言えたのに、なんで好きって言えないのか?不思議です。
でも二人が上手くいってほしいから応援したいです!by nami2002-
0
-
