みんなのレビューと感想「狼に鈴」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全60話完結
- 配信巻数
- 全6巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
楽しい!
読み始めは、歯が出るってナニ??笑って感じでしたが、読み進めると段々と関西のノリにはまって楽しいです。
主人公含め、まわりの登場人物もみんな面白くて素敵な人達で、話もテンポよく進んで楽しめます。by きりんびーる-
0
-
-
5.0
面白すぎる
関西の人って毎日こんなに楽しい生活送ってるの?鈴ちゃん可愛いのに歯伸びるの面白い。みんなイイ人。ポイント購入して全話購入します!
by さいさんこ-
0
-
-
3.0
無料分30話まで読みました。会話が関西弁なのは好きだったのですが、私の気持ちが今ひとつストーリーに乗れなかった。続きは気になるけどポイントを使うまでには至りませんでした。
by kameyo-
0
-
-
5.0
ラブコンを読んでたので、作者さんを見て懐かしいお名前だ〜と思い読み始めました。面白い!ラブコンも面白かったですがギャグに磨きがかかってる!それでいて狼谷くんも鈴ちゃんも可愛くて…これは課金しちゃうわ。
by Bunplin-
0
-
-
4.0
ちゃうちゃうちゃう。
ちゃうちゃうちゃうちゃうって、ソレだけでもうおかしいんですけど。中原アヤさんの絶好調コミカルラブ作品です。ツンデレ?ツンツン?の社長代理の彼と、はたしてうまくいくのでしょうか?♡
by Kiko1992-
0
-
-
5.0
面白い!!!
鈴ちゃんが可愛いです。
恋愛に発展していく様子が丁寧で
応援したくなります。
登場人物みんな良い人で鈴ちゃんが
幸せで何よりです。by マムぽー-
0
-
-
4.0
無料分30話まで読み終えました。
最初は、どういう事?みたいなのがあったり、ノリとかテンションに付いて行けなかったりしてたけど、最近の日常に大阪弁入ってきたりしてしまってました。
ちょっと二人のやり取りにイライラし始めて来てたとこに、まさにドリカムの曲が流れ始めた所でエンディング迎えてます。by メコック-
0
-
-
5.0
新鮮
関西弁の漫画をあまり読んだことがないのでとても新鮮で面白いです。主人公の歯具合最高(笑)
主人公の皆から愛されキャラが素敵。by にゃんともかんとも-
0
-
-
4.0
漫才みたいな会話
関西人としてはすごい親しみやすいしストーリー展開も面白いんですが、こんなベタベタの関西弁ちょっと引くかも
by トマト王女-
0
-
-
4.0
ノリが良くて笑いながらサクサク読めます。
あまり深く考えなくていいので気分が落ちているときでも読めるのがいい。by はっぴぃたぁん-
0
-
