みんなのレビューと感想「婚約者は溺愛のふり」(ネタバレ非表示)(43ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 447件
評価5 32% 143
評価4 26% 118
評価3 29% 128
評価2 8% 34
評価1 5% 24

気になるワードのレビューを読む

421 - 430件目/全447件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    うん

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーが好きです。いいな。良い子。ほんとにただただ良い子。一生懸命でまっすぐと言うか。正直というか。かわいい

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵が好きです

    ネタバレ レビューを表示する

    お互いの利害が一致して政略結婚することに。
    ヒロインが実子でないにもかかわらずしっかりしていて素敵です!
    ヒロインもイケメンでカッコいい!!

    by ko-mimm
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    二人ともに何か色々事情がありそうで、お家絡みとか女絡みとか。でも相性は良さそう。ラブラブになってほしい

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルはどっち側にも取れる。
    ラチエルの現実主義者で恋愛ベタはところが、ものすごく良い感じに描かれている。生い立ちは悲しいものらしく、両親も育ての親とのこと。
    なのにまっすぐ生きててかわいい。
    ファハドのホントの胸のうちはポーカーフェイスすぎてまだ読めない。
    早くほんとほ溺愛ぶりが見たい。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    サイコーです!
    ファハドさまが素敵すぎるし、ラチエルはかわいすぎる〜
    むかし会ってて、ホントに溺愛って線を信じたいw

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ラチエル可愛いのになんであんなに恋愛偏差値低いんだろう笑
    ファハド、色々大変だろうなって思ってしまう…

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白いのでぜひ読んでみて欲しい作品です。ほんわかしてるので好みは別れるかもですが、キュンなポイントも多々あります!
    恋愛に関してかなり抜けてる主人公ですが、いつもちゃんとよく考えた上での行動に「まぁ‥確かにそういう風にも考えられるよね」と思って、恋愛が発展するまでの難しさというのを感じます。相手役のファハドが全然顔に出ないからあれを読むのは恋愛初心者の主人公にはムズ過ぎるもんなー、、

    • 10
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    作者さん買い。
    どの作品もおもしろい。ハズレ無し。
    好き。
    ファハド様の色気がヤバイ。
    ラチエルも恋に不器用で鈍感な所がかわいい。
    続き楽しみにしてます。

    by C29
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    よかった

    表紙よりはるかに中身が良かった!
    まだ途中までしか読んでいませんがこれは読み切りたい作品に出会ったとおもっています!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    もちろん

    更新のたびに全話読んでますとも。
    主人公のまっすぐだけど仕事は出来る、恋愛ごとに関してのおバカさと賢さのバランスがとても良い。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー