みんなのレビューと感想「婚約者は溺愛のふり」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
一家の
ために頑張っているんだろうけどひとりのにんがんとしてもっと素直にいきたらいいのではないか?と思ってしまう
by ひひひや-
0
-
-
4.0
しゃべりかた
喋り方がめっちゃ気になります。主人公だけでなくメイドもすごいし。。。いけめんと恋愛が出来るといいな。。
by ななしのななこ-
0
-
-
3.0
無料分読み進めていくうちに先がきになっています。この2人がどんな風に愛し合って行くのか楽しみです。モテる人と付き合ってみたーい
by ボンチのん-
0
-
-
3.0
利害一致!!
成程、よくある親が決めた政略結婚でなく、本人達の利害一致での契約婚な訳ですね、果たしてこのヒロイン、大丈夫なんか?
by お市の方様-
0
-
-
3.0
評価も高くて興味ありありで読んでみたけど、んー。普通かなーと。
悪くも無く特別良くも無くだけど、よんでみるだけならいいかも。by かなたかなたBC-
1
-
-
4.0
溺愛のふりだけど、そのうち本当の溺愛になるんですよね?わりと淡々と話しが進んでいくのでいまいち物足りないけど、この後の展開に期待
by ふくふくろ-
0
-
-
4.0
絵がとっても綺麗です!イケメン旦那さんを見ているだけで目の保養になりますね。2人のこれからが気になります。
by ララライ-
0
-
-
3.0
面白そう
まだ読み始めですが、評価高いですが
自分には少し幼いかなー。
絵は綺麗とも普通とも、んー。
テンポは良いので
これから面白くなってきそうです。
みなさんの評価の高い、
帝の至宝も読んでみたいと思います。by ふくちゃんン(>_<)-
1
-
-
4.0
ファハド様
ファハド様のビジュアルに惹かれて読みたいと
思いました
ヒロインは普通だけどファハド様が素敵すぎる
続きがみたい
ヒロインの口調がいまいちby タートルポッツ-
0
-
-
5.0
絵が綺麗❤️
とにかく絵が綺麗だと思います❣️
ヒロインも可愛い(スタイルが特に良い❤️)ヒーローもめちゃくちゃイケメン❤️それにお金持ち💰✨
ヒロインの口調がちょっと気になるけど💧これからもっと2人のイチャラブが見たいなぁ〜by しらたま♡くろぼう-
1
-
