みんなのレビューと感想「婚約者は溺愛のふり」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
特に期待せず読み始めたのですが、ヒロインが面白いw
加えて気だるそうなメンズもイケメンで良いw
今後が楽しみ。by りんこ★-
0
-
-
5.0
面白いです
よくある偽装結婚ですが、ヒロインのキャラが魅力的で好感もてます。偽装だけど、ちゃんと好きになって溺愛されてほしいです。
by ざわおり-
0
-
-
4.0
ヒーローがかっこいい
わたしの好みの浅黒くて黒髪男子!女の子に慣れてるのはちょっとヤキモチ妬いちゃうけど、こんなにかっこいいなら仕方がないかなー。
-
0
-
-
4.0
無料だったので読んでみました。
こうゆうストーリー大好きです。
早く溺愛を見たいなー♡楽しみに待ってます!by yun-
0
-
-
4.0
素敵な彼が、好みですね♥️ 主人公も可愛らしくて(絵柄) 1コマ1コマにわちゃわちゃ感が、ありますが、読み進めたいですね((( ;゚Д゚)))
by 321ゆんゆ-
0
-
-
4.0
絵が可愛らしいので読みました。話の内容や展開もすごく良かったです。続きが、気になり読みたくなります。
by まるばな-
0
-
-
3.0
溺愛のふりがいつ本当になっていくのか楽しみにして読んでます。今は嘘の2人だけど、仕事はきちんとしてるし、家族や相手の事を常にどうしたらと考えてる。きっと末永くうまくいくカップルです
by ト ク メ イ-
0
-
-
4.0
可愛い二人です
絵がとても綺麗で好みです。ストーリー展開も面白い作品で続きが楽しみで、待ち遠しくなります。溺愛されて羨ましい主人公です。
by だめっこ-
0
-
-
3.0
財政難で政略結婚をするのはありますが、親や親族に言われてするのはよくある話。
自分から家のために探しからするのはガッツがある。by マルネエ-
0
-
-
3.0
無料でたくさん読めてうれしい〜!絵はかわいいんだけど、まだおもしろいってところまで行ってないかなー続き読みます!
by POPONTA-
0
-
