みんなのレビューと感想「悪役令嬢の兄に転生しました【電子単行本】」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 18話無料/毎日無料で71話まで(2026/08/26 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
カワイイ
おにーたま、だって!
そりゃ〜兄さまも可愛い妹にメロメロになりますわなぁ♥
どうにかバッドエンドを回避できるといいですね👏by いわポン-
0
-
-
4.0
71話までの感想
カインは想像していたレベルを軽々超えたシスコンでした。でもディアーナが悪いことをしたり我儘を言ったときの諭し方、叱り方がすごく良い!何が悪かったかをきちんと理解させる伝え方は勉強になります。ちょっと気持ち悪いと思う可愛がり方も多々あり、そこは両親も近親●●を危惧してカインを留学させるのも納得。残念ながら本作はまだまだ完結しそうにないので、いったん無料分のみでストップします。
by ちゅいな-
0
-
-
5.0
主人公が悪役令嬢の兄「カイン」に転生して元ゲームにある悪エンドを必死に防ごうとしている姿がとてもカッコよくて全話読んでみたい!!!!
-
0
-
-
5.0
お兄ちゃん、頑張れ!
カインの暴走っぷりがすごい。でも、カイン自身を誰かが甘やかしてあげてほしいなぁ。たとえ中身は30歳なんだとしてもさ。
by Ivor-
0
-
-
3.0
乙女ゲームのカインに転生した成人男性。日本で会社員しながらゲーム実況してたくらいだから、ストーリーを熟知してて、可愛い妹を闇堕ちさせないためフラグを折りまくる展開。そのシスコンぶりが振り切ってて潔いけど、だんだん登場人物多すぎてわかんなくなってきた
by りなちゃんまま-
0
-
-
5.0
妹守る
妹を可愛がって少しの間も離れたくないって言ったら、行きすぐな感じだけ努力、妹の成長を見守りたいっていう良いお兄ちゃんです妹は騎士に憧れて剣術も凄い
バッドエンド回避で正義のヒロインだなby ぱせこん-
0
-
-
4.0
面白い
主人公である悪役令嬢の兄が前世の知識を得て
無双していく、お話。
主人公が兄というだけで、あとは王道のストーリーで
私は好きです。by どすこいパンダ-
0
-
-
3.0
うーん
面白いんだけど、なんか惜しい感じ。
溺愛具合とかキャラとか内容は良いんですけど、コマを読み飛ばしたかと思うような箇所があったり、なんか全体的に漫画としての見せ方の力不足な感じがします。まだ初めの方だからかな?by おーさち-
0
-
-
5.0
ただの悪役令嬢ものではない
最近悪役令嬢ものが多く玉石混交だけど、この作品はその多くと違う。まだ無料分しか読んでないけど先が楽しみだ。
by Podzim-
0
-
-
3.0
転生物
いわゆる転生物だけど、今回は悪役令嬢の兄に転生したって話。可愛い妹をバッドエンドから守るため側張るって話かなぁ。
by Riechoko-
0
-
