【ネタバレあり】逆行令嬢の復讐計画のレビューと感想(33ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で66話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
復讐成し遂げられるといいなぁ~と純粋に応援しつつ読める作品です(o^ー^o)続きがまだまだ気になります!
by はこゆん-
0
-
-
5.0
読みやすいです
登場人物が複雑でなく、理解しやすい内容です。よくあるお話なのかもしれませんが、わりとトントンと話が進むので、読みやすいです。
by 匿名ニックネーム。-
0
-
-
4.0
楽しみです
21話まで読みました
ソフィアとアレクシスが一緒になり、テンポよく進んでいくので、とても先が楽しみです
2人は愛情が生まれてくるのかなby もしや-
0
-
-
4.0
無料分読み終わりました
生まれかわって味方を見つけて強く生きる姿が読んでいて気持ちいいです。復讐相手も単なる嫌なやつではなく、親子関係で事情があるのも好きです。物語が盛り上がる前に無料分が終わったので次課金するかどうか迷っています。
by 987987-
0
-
-
5.0
いいとこで、気になる!
面白くて無料区間一気読み!明日の12時が楽しみになります!
死ぬ前の婚約者、王太子が本当に人として清々しいほどに悪くて、救い用がないので、主人公にガツンと肩入れできる!by まやま0114-
0
-
-
3.0
似たようなお話多いのですね。
生まれ変わるお話。
絵はキレイで読みやすいです。
今のところめちゃくちゃ復讐劇だけど恋愛要素はいつ頃はいるのかしらー?by おはぎすき-
0
-
-
5.0
課金
一気に課金して読んでしまいました。
いいお話でした。主人公がサバサバしていてきちんとした女性でとても魅力的です。by 由キラ窓-
0
-
-
3.0
無料分のみ読みました。ある意味マルチバースものでしょうか。生まれ変わって前世の記憶を生かして運命を変えていく。たった2年しかないのでにこまで劇的に…痛快で面白いです。
by キャラウェイシード-
0
-
-
5.0
よく
よくある最悪の未来を知ってそれを変えるために尽力する公爵令嬢のお話です。きりっとした主人公のお顔が好きです。
by ゆき◆-
0
-
-
4.0
まだ無料話の途中ですが、初めにさらっと転生前?時間が戻る前?の嫌な過去を振り返るのではなく、その時その時で詳しく過去の場面が出てくるので、納得がいきやすいストーリーです。
by なつし-
0
-
