【ネタバレあり】逆行令嬢の復讐計画のレビューと感想(26ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で66話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
第2王子
第2王子がマジで大キライ!!!一回4にたいほど後悔する罰を受けてほしい!過ちを直してほしいと思う!!
by あっこまでか-
0
-
-
5.0
復讐頑張れ!!
まず、最初の事件を知っても冷静に行動できる主人公がすごい!
少しずつ仲間を集めて復讐する感じのお話!by ssyh-
0
-
-
3.0
おもしろい
二人とも仲がいいのか悪いのかわかりません。まだ全部は読んでいないので続きがとても楽しみです。はやく読みたい
by ゆっきまっき-
0
-
-
3.0
絵が。
絵が下手で、主人公も可愛くないという、、基本三白眼で、不幸そうなのはよく書けてるけど他の表情がちょっと。お話もあまり、、
by みなもに-
0
-
-
4.0
まずは面白い!
タイトルに復讐計画とある通り、第一皇子を皇帝にするために色々な人脈を作りながら知恵を絞って、第二皇子の悪巧みを阻止していくお話。企みを見破り逆手を取るシーンが痛快で楽しいです。
by 面白い!-
0
-
-
5.0
面白い
なんじゃこりゃ?って読み始めたけど面白い!
主人公の頭の良さに助けられますね。
この先の展開が楽しみです。by さやかねえさん-
0
-
-
4.0
ふくしゅう
韓国ドラマじゃないけど、コミックの世界も復讐って人気なんだ!この復讐は、まずは王太子を助けたので第一段階突破!次は見方を大勢つけなくてはってことだけど、どんな話になっていくやら
by めちゃ滅茶-
0
-
-
4.0
酷い
流石にあの惨殺事件は酷いですね…
是非是非主人公には復讐を遂げてほしいです(まだ全部読めていない)
アニー…かわいいなby Raki-
0
-
-
3.0
なかなか進まない復讐
自分の過去に戻って悲惨な運命を回避せよ。よくあるお話だがなかなか進まない。新しい仲間を得て別ルートを辿れそうと思ったら途絶えそうになる。
by そらみね-
0
-
-
4.0
か
復讐系の異世界聖女系がすきなので読んでみましたが、今のところおもしろいかわからないものの、神作の予感
by はたやさごなあや-
0
-
