【ネタバレあり】逆行令嬢の復讐計画のレビューと感想(13ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で66話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,376件
評価5 31% 424
評価4 38% 527
評価3 23% 323
評価2 5% 67
評価1 3% 35
121 - 130件目/全538件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    罠に嵌められて、殺されたら数年前に遡っていた‥というよくある展開ですが、
    自らの人生を切り開いていく主人公が逞しくて応援してしまいます。
    家族をも救い、徐々に味方を増やしていく‥続きが楽しみです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    手軽にサクサク

    物語の進むのが早くて、中だるみのようなものはなく処刑から逆行した2年を走り抜けます。
    疾走感も「ざまあ」もありますが、「その後」もあると良かったです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    好きぃ!

    面白いです!主人公の強くなろうとする意思が感じ取れて好き!絵柄も好きです!戦闘シーンもあってかっこいいです!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    レイモンドはサイテーな男すぎて嫌いだけど子供の頃の話が出てきてどうしてサイテーになったのか分かるとかわいそうだな。でも嫌いだけど。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    どんどん強くなっていくヒロインに共感!

    形通りの悪役令嬢ものではあるけれど、ヒロインがどんどんみるみる強くなっていくその姿が気持ちいいです。
    悪役王子様にも悪女にもこの方法じゃなくても超えられたんじゃないと言うような理由はあるんですが、それもやっつけられてしょうがないよねと思わせてくれる悪行があれこれあるので引っ張られません。
    どんでん返しと言うよりは、隠し技と言う形の復讐ですが、スッキリ爽快と言えると思います。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    王様の椅子をかけたストーリーでした。戦いがメインでなく、王妃側からの視点で読みやすかったです。一気に読みすぎてしまい、最終話までドキドキしながら読みました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    テンポよし

    他の方が書かれてるように「さくさく進む復讐」で読みやすいです。タテヨミはほんとは好きでなくて、やっぱり従来の漫画のコマ割りが良いと思ってるところはありますが、この作品みたいにカラーで、ドレスとかの美麗な絵だとタテヨミもいいなと思いました。幸せな結末が楽しみです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おもしろかった

    レイモンドは本当にお母様の育て方がやっぱり悪かったね。アレは虐待よ…。でも王になるために人を殺してはいけないし、最後追い詰められたのはやっぱり自業自得だね。
    サマンサは可愛い可愛いで育てられすぎたのかなと感じました。悪いことはダメだとしっかり教えないとああなってしまうのでしょうね。
    最後はハッピーエンドで良かったけど、正直もうちょい先が見たかった〜結婚式して国民にも認められて…みたいなところも見れたら嬉しかったな〜
    全体的にはすごく面白かった!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもろい

    とっても面白くてドキドキします!レイモンドがすこしうざいですがそれも物語を面白くさせて最高です!!!!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    無料分だけですが先が気になる!!話の早いうちに仲間がみつかってよかった!嫌な二人にしっかり復讐してほしい!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー