みんなのレビューと感想「理想の父にはなれないけれど」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 10話まで配信中
- 配信巻数
- 1巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWじゃんぽ〜るさんの描く赤ちゃん、ほんとに赤ちゃんらしくて、小さなコマの後ろ姿ですらほんっとにかわいい!愛しさがとまりません。
ただ、次男くんの話ばかりで、長男くんより可愛がってるのかな?と余計な心配しちゃいます。最初の育児より余裕も出てきて、タイムラグもすくないからかなーby おふこーすてゅ-
0
-
-
5.0
観察眼がスバラシイ❣️
悠吾くんのハチャメチャぶりがうちの息子(現在20歳)にそっくりなので、いかに大変だったのかがとてもよくわかります。
私は息子をめちゃめちゃ怒りたおして育てましたが、西さんはそのワガママぶりすら面白がって育てているようにも見えて、(毎回そうではなかったでしょうけれども)すごいお父さんだなあと思いました。タイトルは「理想の父にはなれないけれど」だけど、十分理想の父ですよ❗️こんなに子供に向き合ってくれるお父さん、なかなかいません。
息子を育てる前にこの本読みたかったです。そしたら息子をあんなに怒って育てる事なかったのになぁと、少しほろ苦い気持ちで読みました。
悠吾くんがどんな風に成長していくのか、続きを見てみたいです。by 山女茶-
0
-
-
5.0
全話読みました
この方の作品大好きです。面白い!
最初はフランス人の奥様のことを描かれている漫画から読み始めて、こちらも読んでみましたが、男性目線で子供との関わりが描かれているのがいいです。
そういう視点もあるんだ〜って興味深い。
わたしには子供がいませんが、こちらを読むと子育てがしたくなります。笑
新作が出たらまた読みたいです。by ライオン7-
3
-
-
5.0
父親になった苦悩と楽しさが際限なく表現されていてイイ!自虐な表現も日常の生々しさがあって好き。苦悩も幸せなり。
by m555-
0
-
-
5.0
無料分だけ読みました。
無料分だけ読みました。絵柄が可愛く赤ちゃんの危うさやを描いていて、イラストも独特で可愛らしいです。続ぎが読みたいです。
by rurufrom-
0
-
-
5.0
モンプチの続編!
またまた見つけてしまったモンプチの続編!時系列でいうと、モンプチの次に理想の父がくるみたい。乳幼児期は一番大変で大切な時期なので、これから子育ての人達には、情報満載と思う!
by Patri-
2
-
-
5.0
この作家の方の作品は面白いし楽しいしそして勉強にもなるのでおススメです。もっともっと新作が読みたいです。
by ニューカレドニア-
1
-
-
5.0
お子さんが可愛らしいです!作者さんの家族に対する愛がひしひしと伝わってくるような気がして、感動しました。
by 存在と時間-
1
-
