【ネタバレあり】光が死んだ夏のレビューと感想(6ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドキッ
とにかくお薦め。
申し訳ないのですが、出来ましたらタテより冊子タイプで読んでいただきたい。作者の気持ちの込め方が分かりやすくなると思うのです。by N IINAHAMA-
0
-
-
5.0
どハマり
とにかく話がいいです。命の大切さ、尊さ、また、光とヒカルは同じなのか、よしきの行動は正しいのかなど。考察が楽しくなる作品だと思います。私はひかるが好きすぎてやばいですあれなんですかメロすぎませんかよしきと幸せになれよ
-
0
-
-
5.0
とにかく一度読んでほしい
ホラーが苦手で一切見たり読んだりしたことはありませんでした。が、こちらの作品はホラー要素もありBL要素もあり、周りのいろいろな感情も絡み合い、読めば読むほどハマります!
光がいなくなって、ナニカが光の中に入って戻って来たけどそれは別人で。それには村の様々な歴史が絡んでいて謎解きつつ、よしきはどの道を選ぶのか、、??!気になります!課金して読んでます!by たかはしゆき-
0
-
-
5.0
ミステリーホラー
ホラーだけど怖くないです
無料分から配信分一気読みするくらい面白いです
そう古くない村の因習のホラーですが、おどろおどろしい怖さやグロさは思ったより強くなく、強いミステリー要素に惹きつけられます
この世のものざるモノが入ってしまった親友
その異形が要求したわけでもないのに勝手に生贄の風習を継いできた集落の末裔たち
たまたまの事象をこの世のものざるモノに関連付け悪因習を作ってしまい更に穢れを引き寄せる
犠牲になった人たちからすれば、人間が諸悪の根源、どうしようもないby ティア-ひん-
0
-
-
3.0
無料分を読みました
「どちらにせよ光はもうおらんのや...
それやったらニセモンでも そばにいてほしい...」
私も一昨年に、大切だったひとを亡くしました
正直にいまもそこから立ち直ることが出来ないでいる中
いろんな理屈は抜きにして、そう思う気持ちに共感して思いっ切り引っ張られましたby noopy☆-
0
-
-
4.0
怖い
こわくて少し気持ち悪いんだけど、朝晩の無料も多いからついつい読み進めてます。不思議な話。気になります。
by たゆみか-
0
-
-
5.0
こんな…
この物語は何なんだ!?怖いシーンがあったりほのぼのするシーンがあったり,人間関係の表と裏を怪異?をまじえてきていてすごい!!
-
0
-
-
5.0
ホラーなんだけど新鮮
ホラーは苦手なジャンルなのに、どんどん読めてしまった。細かいコミカルなやりとりがリアルでおもしろく、それぞれの人物に感情移入できる。
異質のものとの共存、という大きいテーマを感じられる物語ですby ポコプ-
0
-
-
5.0
怖いけどハマる‼️
アニメから読み始めました!!1話目からホラー要素がありホラーが苦手なはずの私がハマってしまいました!
by うちまるさん-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。
こういう話しは初めて読んでみました。少し怖くもなったけど、先がどうしても気になります。
この村はこれからどうなるのかが気になりましたby わらやまはなたさかあ1-
0
-
