みんなのレビューと感想「光が死んだ夏」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
このなんとも不思議な世界観のマンガが、アニメ化されるですと!?
声優さんが気になるところ。
しかし、全く同じ姿かたちで戻ってきたら、私でも、受け入れてしまうかも。しかも、相手も私に合わせようと努力してくれるなんて、なんて尊き。by ぶたかたのゆめ-
1
-
-
5.0
すごくおもしろい。なんか不気味で怖いけど切ない。
絵が綺麗。よくこんな絵が描けるな~と思ったシーンあり。by みろ36-
0
-
-
5.0
面白い
アメトークでオススメしてたので読んでみましたが、面白いですが、絵は好きなんだけど、たまに気持ち悪い絵が。まだ途中ですが、断念するかも。
by るなけん-
0
-
-
4.0
某テレビ番組で紹介されていた作品で、その時の麒麟川島さんのプレゼンがとてもよかつたので読んでみました。
by おっちゃま-
0
-
-
5.0
切ないストーリーに消えいりそうな絵柄の儚さがマッチしてとても素敵な作品です。途中まだしか読めていませんが、続きが気になります!
by まなを。-
0
-
-
4.0
たしか
アメトークでも紹介されていた漫画ですよね。レビューも高評価ですから間違いはない物語だと思います。これからどうなるが楽しみです。
by ロヒロヒ-
0
-
-
5.0
こわおもしろい
友達に勧められて読みました。怖いの苦手だけど、続きが気になり、どんどん読んでしまいました!怖いけど、読まずにいられない。続きが気になります!
by yu33333-
0
-
-
5.0
ゾクゾクきゅんきゅんする
ヒカルとよしきの関係性にきゅんきゅんしつつ、ホラー要素もあって怖いけど読み進めちゃう。続きが気になる、早く読みたい!
by カルシウムナトリウム-
0
-
-
4.0
面白い
某TV番組で芸人さんがお勧めしていたので気になっていた作品です。まだ序盤ですがとても面白い!続きが早く読みたいです!
by jボニー-
0
-
-
5.0
面白い
ミステリー要素が久々にハマりました!続きが楽しみ!元の光がどんな子だったのか知りたい。読むにつれて、ヒカルのことも愛しく感じてきます。これからどうなるのだろう。
by 光とヒカル-
0
-
