【ネタバレあり】光が死んだ夏のレビューと感想(16ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
タイトルが気になり読み始めました。
何だか怖いストーリーで、絵も怖さを引き立ててますが気になるのでこのまま読み進めてみようかと思ってます。by mimimimimama-
0
-
-
2.0
BL?
最初は気づかなかったけど、BLの部類にはいるのかな?
BLは根本的に受け付けられない世界観なので(同性愛を否定しているのではない)ゾワッとしてしまう。
プラスホラーで気持ち悪い。by いくあつこ-
2
-
-
5.0
7月に日本テレビ系でアニメ化
大事な親友が山で遭難。親友の亡くなっている姿をみましたか、その後、親友の姿でナニカがやってきた。
親友ではないと思っていても、ナニカと行動を共にする主人公。
主人公の不安な気持ちが伝わってくる。
すごく怖いけど引き込まれていきます。
ナニカの中に主人公が手を突っ込むシーンがおどろおどろしい。アニメ化てカラーになり動きが付いたら、さらに迫力がましそう。by ぱんだ✰-
23
-
-
4.0
光の中に入ってるのは?
山でいなくなったということは、山に人を食べる?何かがいるの?
気持ち悪いけど、本当にありそうでもある。
めちゃくちゃつづきが気になります。by ごこちゃん-
0
-
-
2.0
ホラー?
面白い世界観。
薄気味悪い感じ、なんだか背中に纏わりつく感じもシテ
中身が入れ替わるなんて、思春期にはありそうだけども。by ぽんぽーんちゃん-
0
-
-
5.0
無料分読んでいるところです。
とても惹き込まれる作品です。
まずは唯一無二の内容。不気味だけど怖い訳ではない。一見変わらない光のあどけなさの中に、今までとは違うナニカを感じとった主人公...
本当にどのような終わりを迎えるのかわからなく、とてもおすすめです。by epaN-
0
-
-
4.0
続きがきになる、、
普段読んでる漫画とは、違うテイストだがとても面白い。ホラーなのかと思うがそうではなく人間味溢れる漫画だと思う!
by さくちゃん214-
0
-
-
5.0
無料16話までの感想です。
ずっと一緒いた幼なじみのよしきと光。
山に入り1週間ぶりに戻ってきた光は中身は別のナニカなっていた。
光ではないとわかっていても離れる事ができない。
友情と情愛、繊細な気持ちの表現と正体不明のナニカへの恐怖。読みごたえありすぎて、続きを早く読みたいです。by . 匿名希望 。-
0
-
-
5.0
絵も個性的だし、ストーリーが面白くて引き込まれていきます。まだ読み始めだけど単なるBLではない不思議な作品です。
by しっぽこちゃん-
0
-
-
3.0
おもしろい
田舎の描写がめちゃめちゃ リアルでどうやって取材したんだろうと思いました。
なんか ほんと すぐ隣にある物語みたいでちょっと怖かったですby みくりさ-
0
-
