【ネタバレあり】光が死んだ夏のレビューと感想(14ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めちゃくちゃおもしろいホラー系のマンガで主人公の友達が死んでいて化け物が取り憑いているという面白い発想の漫画です。ぜひ読んでみてくださいね。
by sfgh-
0
-
-
5.0
面白くやば過ぎ!
タイトルに惹かれて読み始めました。なんか意味ありげなタイトルだったものでw始めのコマから「えっ⁉︎」ってなって、そこからどんどんこの物語の全容を知りたい衝動に駆られて、今は最新話待ちしてますw
霊を祓うとか呪われるとか単純な話ではなくて、魂とは人間の業とはとか考えさせられることが沢山!なのに、その局面に対応するのが中学生ってところに、純粋で一途で危うい姿がまた話を広げていくという。。単純におどろおどろしい話ではないのでぜひまだ読まれてない方には読んでいただきたいです!!by のりまきねぇさん-
1
-
-
5.0
めちゃくちゃいい
まじで他の人にもお勧めしたいホラーミステリー漫画で読める数が多いから、ホラーとかミステリーが好きな人は絶対読んだほうがいい
-
0
-
-
4.0
続きがになる
ホラー?BL?!色んな要素が混ざる作品。続きが気になり読めるとこまで一気読みしました。ラストはどうなるのか、とても気になる作品です。
by えるえな-
0
-
-
4.0
前々から気になっていて、今日8話くらいまで読みました。山で遭難した親友が見つかって帰ってきたら、とてつもなく恐ろしい何かになっていて。とにかく、絵も綺麗でグロいところもいいです!本当に目が離せない作品!
by えむむぅ〜-
0
-
-
5.0
恐ろしくて目が離せない
キャラ自体は綺麗に描かれているのに全体的に陰気で重たく、そこがやけにリアルです。ホラー映画そのものです。田舎らしいカエルや蝉の鳴き声とか、描写がめちゃめちゃ上手い。グロいところもあり、でもリアルで、哲学的でもある。配信分全話1日かけて初めて一気読みしました。最後まで目が離せないです。
by ぱるてすみす-
1
-
-
5.0
読み返した!
アニメでやるって決まってからもう1回読み直した!
すごい大好きな作品!
ちょっとグロいとこもあるけど、儚い感じがしてすごく好き。
もう1回読もうと思うby hinano#0418-
0
-
-
3.0
こわいけど、こわくない……
なんか不思議な漫画です
一度山で消えたヒカルの身に
一体なにがあったのでしょうか…?
真相を知りたいけれど
如何せん、無料で読めるところまでしか
読もうという気がないのです😅by いるべ-
0
-
-
4.0
面白い
はじめは、状況が読み込めなかったけど、読むにつれてどんどん面白くなってきました。同性愛者の恋と非現実的な日常の話が良い具合に合わさっています。
by オータス-
0
-
-
2.0
よくわからないけど
光くんは何かに混ざられたってことでいいのかな?セミの鳴き声が続いてて真夏の夢の中を彷徨っているような感じがする。夏が終わったらどうなってしまうんだろう…
by 素っぴんはそれなり-
0
-
