みんなのレビューと感想「光が死んだ夏」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
謎が多いお話ですが引き込まれてしまいます。
ヒカルがどうしてこうなってしまったのか?
ヨシキが良い子なので良い方向にいく展開を期待してます。by えぽ22-
0
-
-
4.0
なんかあやしい
最初からあやしい感じ満載。死んだとか。
なぞがなぞを呼ぶ展開でイッキ見したくなる。マンガ化もされて熱いですね。by よーさんさ-
0
-
-
4.0
怖いけど続きが気になる
アニメ化作品ということで無料分途中まで読みました。正直、ホラー系は苦手なのですが抵抗なく読み進めてしまいました。友情、人としての葛藤がうまく描かれているからでしょうか。
怖いというよりも切ない気持ちになりました。続きが気になる作品です。by のあのわ-
0
-
-
4.0
なんだかよくわからないしハラハラする
ちょっと気持ち悪いし怖いシーンもある
でも光がかわいいし続きが気になってみてしまうby 前髪うにちゃん-
0
-
-
4.0
59話迄既読です。独特なホラー感とBL感がなんとも言えない作品です。初めての感覚でした。これがアニメ化されたとの事で、とても観てみたいです!寄り怖そうですが💦
by たたささ-
0
-
-
4.0
最初から
なになに?
最初から生きてなかったってこと?
でも、会えてよかった
わたしは、この関係、否定しない
友達の1人by Yん-
0
-
-
4.0
ずっと一緒だった友人が「自分の知っている存在ではない何か」になってしまったことを知った主人公。
怖い話ですby やややよーちゃんさ-
0
-
-
4.0
まだよくわからんが読んでしまう
まだ無料分なのでよくわからないし、怖いしちょっと気持ち悪いのですが、ついついよみつづけてしまいました。どこち着地するのだろうか?!きになる!
by のんびりしたいな-
0
-
-
4.0
なかなかいい❗
スタートからチョイと怖いし〜(@_@;)
どんな展開が待ってるか…
見たいような…
でもグロそうな予感もあって…
どーせ読むんだろーな(笑)by やまちゃん❗-
0
-
-
4.0
タイトルそのままの、暑くて切なくて重くてやるせない物語です。よしきは親友を亡くしたことが受け入れきれなくて、ナニカをそばに置くことを選んでしまう。ナニカは歪んだ愛情レベルでよしきに執着している。ナニカになっても光の記憶がそのままなのが本当にせつない。
-
0
-
