みんなのレビューと感想「不死と罰」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で63話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
グロい、、、
噛まれた人間がゾンビ化して増殖していく、、、。
主人公の少年は未成年猟奇事件の犯人で、自殺も叶わず苦悩している。
無料分のみ読みましたが、ゾンビ化の描写がグロいです。怖さのアップダウンが余り無くて、続けて読むか微妙なところです。by CAT89-
0
-
-
3.0
まさかのゾンビもの!!しかも犯罪者、ヤクザ、イカれた若者、訳ありアイドルなど、クセ強めのキャラがいっぱい出てくる。グロいからあんまり見たくはないかも。
by ザ・ヴィーガン-
0
-
-
3.0
色々とツッコミどころがありましたが、無料分の30話まで読ませて頂きました。
宣伝が気になって来たので、ゾンビに話が振られたときにはそっちか〜ってなりました。
別にゾンビ嫌いじゃないんだけど、この主人公が犯罪者っていうほうが気になってて、、、
ただこのまま読み進めればそのうちそれが伏線となって、話に重みが出るのかもしれないと思いました。by ライオン7-
1
-
-
3.0
絵が独特。よくありそうな設定だけど、場所が身近な設定や、主人公の状況など気になるところ多々ありで読んでしまいます。
by すずはちこ-
0
-
-
3.0
この人の描く漫画ってパニックホラーばっかりなんだけど、特にゾンビ系が力入ってる気がします。バイオハザードさながらの描写です。
by hlkkj-
0
-
-
3.0
どこかで見たような
見たこと有るような内容のゾンビものですね。
まあ、ゾンビものはどれも似たようなだから新しい内容なのかもしれないけどby ふろうう-
0
-
-
3.0
ついつい
みてしまう笑。どんなかんじでとらえてみていいかわからないです。まだ展開がよめないです。でもついついみちゃいます。
by フランキン-
0
-
-
3.0
スピード感があるゾンビの描き方がすごいなあと思った。感染してゾンビになるところの様子とか襲われるところとかスピード感と恐怖がかなり伝わってきた。登場人物はモデルになってる人物がいるんだろうなあとゆう感じでリアリティもある。ゾンビものはあまり得意ではないが、この先の展開が気になる。
by おぽむ-
1
-
-
3.0
怖いけど見てしまいます。
グロい所もあります。
最後どういう感じで終わるんだろう?という気がします。by 茶みく-
0
-
-
3.0
ゾンビ話
見やすい。だけど1話が短編過ぎ。続きが読みたくなる。でも怖い。怖い。
by アマコン-
0
-
