みんなのレビューと感想「不死と罰」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で63話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
こわい
友達に勧められてよみはじめましたが、怖くてグロくて、全然、前に進めませんでした。一体、どこに落ち着くのか、不安になります。好きな人は好きかも。
by eeeooo-
0
-
-
3.0
ゾンビ系
主人公の深い過去についての話かと思ってましたがゾンビ系です!飛沫感染というところが新しい展開ではあります!
by トキメキトゥナイト-
0
-
-
3.0
めっちゃホラーですね。
今のところまぁまぁおもしろいです。
小池都知事そっくりすぎてビックリしました。by たいやき2021-
0
-
-
3.0
ダークサイドの主人公、主軸はゾンビ…‼
Newゾンビ系ストーリーとまでは言い難いが、切り込み方が斬新で、この手の話を読み慣れていても、面白く読み始められた。
絵柄的には個人的に好き嫌い別れそうな気がするが、合っていると思う。
初めから罪を背負い、人間の倫理観としては現実に行動してはならない欲望を抱きながら生きる主人公が、このゾンビ世界の現状をどう生き抜くのか楽しみだ。by アリス猫-
0
-
-
3.0
ゾンビ系。読んでるけどずっとホテル内の描写で飽きてきた。まだまだ別の階にも生存者がいそうですね。どうなっていくのか、、
by aamwjP-
0
-
-
3.0
不死と罰
これからどんどん面白くなりそう!ゾンビの物語好きなのでこれからどんなことがあるのか読むのが楽しみです!早く続きが気になる!
by りんごティーちゃん-
0
-
-
3.0
こわい
こわいけど、おもしろい。絵がリアルで惹き込まれます。これからどんな展開になるのかハラハラ。楽しみです!
by さみひた-
0
-
-
3.0
ゾンビもの
密室空間のシーンが多くて、人間模様のやや多めのゾンビもの?
30話まで読みましたが、続きを読むほどでもなく…。
記憶には残るかな。by はあやばあや-
0
-
-
3.0
面白いんだけど、、、
途中で話がよく飛ぶ。
結局、理由がわからなかったし、モヤモヤする。
ヒトの顔の区別がつきにくい。
あれ?この人しななかったっけ?みたいな人がいる。
ストーリーは面白かったから、もう少し踏み込んで読みたかったな、、、by kike-
0
-
-
3.0
1話が短過ぎてもどかしい、、、
短いと展開が遅く感じちゃうのか、実際遅くてあまり進んでないのか、うーん。内容はなかなか面白いのに。by てんちょちょ-
0
-
