みんなのレビューと感想「不死と罰」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で63話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵も鮮明
とても面白そうな内容でした。主人公の男の子も訳ありっぽいし、今後の展開が楽しみです。いつか実際に起こったらと思うと怖いです。
by ぽんぽんぽんぽん太-
0
-
-
3.0
ゾンビー
こんなウィルスがいつか人類の間で発症するかもだけど、ゾンビ映画のようにはならないと思う。生き残れる術を持った者がふるいにかけられる手段としてけっこう有効な方法かもしれない
by coco1202-
0
-
-
5.0
ドキドキ
非現実すぎて一気によんぢゃいました!
どキドキド!
ここまで裏がある人間が集まったラブホ。
人と人との繋がりもどうなるのか。。。by ○○マリン○○-
0
-
-
4.0
広告を見て気になって読み始めました。想像していた内容とは全く違う展開でしたがとても続きが気になります。
by ごめたん-
0
-
-
5.0
殺◯系かと思ったら
ゴリゴリのゾンビ漫画でした。
そこにヒューマンドラマ的な要素もありそう。
世界観がリアルすぎてほんとにこんなのもありえそうな気になって怖くなって途中リタイアし、平和な世の中に感謝しました。by れいあお-
2
-
-
4.0
簡単に言うとゾンビ系のお話です☆
ありそうでなさそうでありそうな?ストーリーですね
内容と絵がマッチしててそれも◎
続きに期待☆by うさ丸ちゃん-
0
-
-
3.0
表紙が気になって読んでみました。かなりダークなストーリーで謎が多いです。続きが気になるのでもう少し読み進めてみます。
by .匿名希望.-
0
-
-
2.0
よく分からない
ゾンビもののお話だということは分かったけど、よく分からない。
この作品は、好き嫌いが分かれると思います。by ピコlove-
0
-
-
5.0
ゾンビ
思ったよりけっこうゾンビ漫画!ゾンビ好きにはオススメですね。ハラハラドキドキします。でも実際にこんな世界になったら泣く。
by マヨ唐大好き-
0
-
-
1.0
ゾンビ…
ゾンビやスプラッター系が駄目なので断念します。始まりはなんだか面白そうで続けて読もうかと思っていましたが残念だけど私には縁がなかった
by コービイ-
0
-
