みんなのレビューと感想「婚活ブラックコンシェルジュ 束 愛子~それでも結婚したいですか?~」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 20話無料/毎日無料で90話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ブラックじゃないよ
こじれた婚活ゾンビアラフォー女子には、優しく諭す必要なし。自分の商品価値を思い知らせ、現実を嫌と言うほど痛感させないとね。
by 匿名おばちゃん-
0
-
-
5.0
婚活って、ホントに自分磨きが大切だし、相手を思いやる気持ちも重要だということが再確認できるまんがでした。
by KJさんど-
0
-
-
3.0
誇張というか、ストーリー面でデフォルメが激しい作風なので、現実の婚活云々ではなくファンタジーとして読めば面白いと思います。
ただ、各話いい話風に終わっても「本当にこれで良かったのか…?」と感じる結末も複数あるので、完全なるハッピーエンドを期待して読むとモヤモヤするかも知れません。by ネム◻︎-
0
-
-
4.0
婚活って大変
フィクションだけど、きっとこういうことっていっぱい巷に溢れてるよなぁと思うエピソードがたくさん。望んでないと思いつつ、相手に求めすぎるとダメだよと言われてる気がしました。
by しょこしょこしょこあいね-
0
-
-
3.0
なんというか絵がごちゃっとしてて読みにくいと感じました。でも、話自体はおもしろいですよ。
主人公は結婚できるのかな?by こーすたーりっけ-
0
-
-
4.0
婚活中は焦りから周りが見えなくなってしまい身の丈に合っていない条件を出してしまいがち。そんなときはっきり助言をしてくれる人は大事ですね。
by a.b.c/789-
0
-
-
5.0
面白い
婚活はしたことがないけれど、リアルな様子が伝わりとても面白いです。結婚したい様々な男女の状況がみえます。
by やまらなさか-
0
-
-
4.0
婚活か、、
婚活とは!って感じの話。恋愛とは違うし、条件で選ぶって怖いなぁと、、婚活でうまく行くためのノウハウをしっかり教えてくれる人って、意外と重宝されるのでは。
by yosako-
0
-
-
4.0
面白いです。
婚活の現場がリアルになっていて面白いです。
無料のページがたくさんあったので一気にたくさん読めて嬉しいです。by ♡macaron♡-
0
-
-
3.0
リアル
現実でも、結婚相談所あるけど漫画みたいだったら相談してくる人多そう!笑色んな人居て見てるのが面白いです
by ah23521019-
0
-
