みんなのレビューと感想「婚活ブラックコンシェルジュ 束 愛子~それでも結婚したいですか?~」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 20話無料/毎日無料で90話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
あるある
結婚が全てでは無い。しかしやはり幸せにはなりたい。そんな一癖も2癖もある人々を束さんが幸せに導くのか。そして主人公は幸せになれるのかが気になります
by おニャン子様-
0
-
-
3.0
きっつw
これが現実すぎるのがキツイのか、それとも画風が結構ダイナミックで劇画タッチなところが重く感じるのかは分からないけど、束愛子さん?の登場前にすでにちょっと読んでいて体力削られます。
by ぴにゃん2-
0
-
-
3.0
あまり好意を持てない黒髪ショートが主人公かと思いきや、静かで理論的な束さんが登場してホッとしました。
by みちりまま-
0
-
-
3.0
まだ無料の範囲
なかなか読み進められずまだ無料の範囲です。桜子さんが怖すぎて読み進められません。笑
でもどうなるのか気になるのでせめて無料ところは読みたいと思います。by 杏-
0
-
-
3.0
おもしろい
おおげさな描写もありますが、毎回先が気になる展開です。お見合いあるあるな話もおもしろくて、勉強になります。
by mjみら-
0
-
-
3.0
まあまあ
他の方のレビューにもありますが主人公が無理です。高望み、自分はそれなりにもててきた等…邪魔だなーと思います。
by マヨ唐大好き-
0
-
-
3.0
読み応え!
なんだかなぁと思ったことをごめんなさい?、な解決スッキリ系。これ2時間ドラマとかでやってます?って思うくらい人間のイイとこを知るお話
by 匿保-
0
-
-
3.0
面白い
すごく面白い!
結婚に夢見てる人、現実を知るストーリーに釘付けです。
どんどん読めてしまって困ります。
読んでみる価値あり。by 茉莉英-
0
-
-
3.0
モンスターなお客さんがメインかと思いきや
それ以上に主人公がモンスター…
勢いだけで結婚相談所を開いてマッチングさせるって浅はかだな、と思ってしまいましたby ねぎねぎこねぎ-
0
-
-
3.0
面白い
どんなブラックかと思って読みましたが、結局はスッキリするくらいのストーリーでした。こんな結婚相談所あったら頼もしいですね
by きぴのすけ-
0
-
