みんなのレビューと感想「ド天然お姉さんと、ひとつ屋根の下」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 3話無料/毎日無料で55話まで(2026/09/09 11:59まで)
- 1~15巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
可愛いです
女の子がふわふわで可愛い!ちょっとグラマーすぎて現実とはなれすぎていてリアルさがないけど。
日本の話なのかな?設定は飛び抜けていてハテナ?だと思うこともある。by れすとん-
0
-
-
3.0
絵の描写が好き
絵の描写な感じがとても自分の好みでストーリーも思わず読み入ってしまいそうな内容です。続きも読ませてもらいたいなって思います。
by すろん-
0
-
-
3.0
mj
まじ?ありえる?
すごい話だなあ
初めの頃の男の態度の悪さにかなり気分を害したが、幼馴染演出なのかなあby にこにこぷんぷんにこにこ-
0
-
-
5.0
かんいい
おねえさんの天然ぶりがなかなか漫画な感じですきですよ♬
あの弟みたいなやつの態度はどうにかしたほうがいいけど、育った環境を思うとそうなるのかなと思ってみたりしたby トリンドル2525-
0
-
-
3.0
こーゆーお姉さん、大好きです!!また妹も大好きです!!ありきたりな話ではありますが、けっこう面白いですよ。
by はなはなツイン-
0
-
-
3.0
お姉さん、天然過ぎてツッコミどころがいっぱい。あり得ない展開だらけだけど、そういうのもおもしろいかな!
by トク名-
0
-
-
5.0
うらやましい
こんなん男としては夢のような世界ですね。
女性も魅力的でストーリー的にも個人的におもしろいと思う。
とりあえずうらやましい。by syo-1-
0
-
-
1.0
母親にあんな仕打ちをされるなんて可哀想すぎました。再婚するからわかってるよね?っていくらなんでも。縁を切るってことかな。どんな進路に進もうと親なのに
by かみならした-
0
-
-
2.0
エロい
ずっとずっーとエロい描写が続いて、ちょっと疲れてきました。あまりストーリーも進めないし、もういいかなと思ってます、
by tony1000-
0
-
-
2.0
変なの
ストーリーに全く共感できないし、ボディバランスおかしすぎる。なんじゃこりゃってツッコミどころ満載の作品。
by adgjm111-
0
-
