みんなのレビューと感想「ヒロイン?聖女?いいえ、オールワークスメイドです(誇)!@COMIC」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

ヒロイン?聖女?いいえ、オールワークスメイドです(誇)!@COMIC
作家
配信話数
79話まで配信中
配信巻数
6巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で50話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 244件
評価5 32% 78
評価4 38% 92
評価3 24% 58
評価2 5% 11
評価1 2% 5

気になるワードのレビューを読む

151 - 160件目/全244件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    最強な聖女様なのに、スペシャルなメイド様を目指すとは、展開が面白くてワクワクしながら読んでいます。可愛いので読んでいて楽しいです。お薦めです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    ありきたりな転生物とはちょっと違くて ヒロインが転生知識を使わず規格外な事してるのが面白い。
    メイドがヒロインなのだろうけど 登場人物の少女たちがみんなヒロインっぽくて新しい感じがした。
    続きが気になるのできっと完結まで見ちゃいます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    ことごとく潰して驀進するヒロインが面白いです。そんな事に強大な力を使う思考回路がまた変で、どうなっていくのか?

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    まさに少女向け

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も綺麗、ストーリーも面白い!
    美しくチートなメイドが最強で、ルシアナお嬢様のキャラも楽しい。ただ、ちょっとドキドキ要素に欠ける感が…。全体的に女性陣が圧倒的に魅力的で、男性陣の男的魅力が薄い気がする。少女向けの童話としては最高なんだけど、大人には少しだけ物足りなく感じてしまう。大人…というか私がピュアで無くなってしまったせいかも(笑)

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とりあえず読んでいます。おもしろいですがめっちゃチートなメイドさんでビックリです。どうなるのかは気になります

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    面白いんだけど…

    ネタバレ レビューを表示する

    話がアチコチしていたり、現代になったり、変身で誰が誰だかとなったりで、面白みや共感が削られ萎えてしまいました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ( -ω- ) ンー・・・

    途中から話の展開がよく分からなくなった(笑)
    無料分読み終えて…何だか分からなくなった所で終わってしまったからか!
    面白みがイマイチ😶分からずに(笑)終わった。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    絵も可愛いですが、魔法が何でも有りな感じがコミカルで面白いです。
    やっぱり、主人公が努力しているのは好感が持てます。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵柄がにすぎてよくわからない。

    絵柄がかわいいなと思ったが、夜会だと人物が似すぎて誰だっけ見たいな。話も展開がわかりずらい。メイドを目指してるメロディが奮闘している姿はすきなんだけどもね。、

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    目の付け所は良いけど

    ヒロインがかなりチート過ぎ
    詰め込みすぎてお腹いっぱいになる
    メイド(オールワークス)がヒロインなのは面白いしストーリーも面白いんだけど顔の区別がつきづらい
    絵もカワイイし好みだから逆に勿体なくて
    それに進みが緩やかだから段々とイラッと来そうで続き課金するか保留中

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー