みんなのレビューと感想「ヘルパーあつこと愉快な上流老人(分冊版)」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 話 完結
- 2話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
×華さん好きです
×華さんのマンガが好きでよく読みます。その中でもヘルパーあつこと愉快な上流老人は息抜き的に読んでます。
by PUCI-
0
-
-
5.0
絵
絵が素朴で話もはじめはどんなふうに進むかわからなかったですが、主人公が面白くて次が気になり読み進めています。
by Mie551-
0
-
-
4.0
なるほど!
業界あるあるで、なるほど!そうなんだと感心したり、笑ったり〜楽しんでます
自分もいつかお茶目な愉快な老人になれますようにby さらさにゃん-
0
-
-
5.0
3話までは絶対読んでほしい
ヘルパーとしてのタブーは置いといて。お金持ち=幸せ者。ではないのが伝わる。お金がある分、すぐ施設→面会来ない→見送り後ようやく連絡つくこともあります。3話はラストにびっくり
by みみずっく-
0
-
-
4.0
同じ仕事をしているので、興味をもち
よみました。
なかなか桁違いのお金持ちと関わる機会なんてないので、こんなに変わった人たちなんだなと
驚きながら読みました。by さら3333-
0
-
-
4.0
知らない世界
この作者さんの漫画好きです。
絵は上手いとか上手くないとかの次元ではないですが、普通に分かるし、自分の知らない世界が漫画で読めて面白いです。by Lituki-
0
-
-
3.0
お金持ちの老人達のヘルパー良い事がいっぱい?と思ってたけど想像より大変な事がいっぱいなんですね…
by ラム君-
0
-
-
4.0
ちょっと笑えるところがいい。
実際には、コワい、コワい内容。。
ドラマ化したら、ホラーだな。。。。by 18130000-
0
-
-
4.0
ずっとキラキラの恋愛ものばかり読んでいたので、
一気に現実にひきもどされました。、。が、面白いです!
大変なことを、面白く、決して辛い気持ちにならないように描かれている感じがします!by HARUY-
0
-
-
3.0
まだそんなに読んでないけど、お年寄りはものを大切にする人が多いから冷蔵庫がえらいこつちゃなのはわかる気がします。上流老人ということなので介護保険の範囲ではなく自費の範囲なのかな?なかなか大変そうだ。
by ニャンサン-
0
-
