みんなのレビューと感想「ヘルパーあつこと愉快な上流老人(分冊版)」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 話 完結
- 2話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ヘルパーさんをしているヒロインがお仕事を通じて垣間見た、雲の上のお金持ちな人々の家のお話が面白おかしくえがかれている。
by かめちゃんのママ-
0
-
-
5.0
作者さん買いです。実際ホームヘルパーでは色んな事件があるとは聞いた事がありますが、パン粉のくだりはゾッとしました。ほんと大変な仕事ですね。とても勉強になります。
by おさるのリョウ-
0
-
-
4.0
なさそでリアルな世界
興味本位で読み始めたものの、強烈な上流老人達のリアルライフが垣間見られて、興味深いやら、怖いやら面白いやら、一話ごとに静かに感情が揺さぶられてます。
個人的には、作者の絵がシンプルなのにリアルに感じる。特に性格のやなハゲ散らかした人物とか伝わってくるものがあります。by ヘイラッシャ-
0
-
-
5.0
ヘルパー?
ヘルパーって書いてあるのに家政婦の話かと勘違いして読み始め…。
お金持ちの御老人も癖が強いですねー。
しかも年寄りだから今更変わらないだろうし。by mcskrr-
0
-
-
5.0
かなしいね
どんどん需要が増えてくるのでしょうね。実情が見えてなかなか考え深いものがあります。ついつい、先まで読んじゃいますね。
by 思わず笑っちゃう-
0
-
-
4.0
テンポよい
この漫画家さんの作品は、安心感というか、読み進めやすいですね。自分には体験できない、したくない小さな事件が詰め込まれていてついつい読んでしまいます。
by ナナモミジ-
0
-
-
3.0
沖田さんのマンガは出てくるキャラの全てがおもしろい。重たい内容でも絵がポップ?なのでおもしろく読めてしまう。
by ササキサン2319-
0
-
-
4.0
たいへん…
ヘルパーのお仕事、思った以上に大変‥
でもうまいことがんばってる月島さん。
いつか介護する日がきて、こんなこともあるのかな‥なんて思いながら読むと勉強になります。by きなこよもぎもちっ-
0
-
-
4.0
無料分を読んでいます。
お金持ちはクセ強いですね(汗)
なんかでも、、うん。
金持ちってやっぱり一般人には理解できない所があるのだけは共感出来ます。by ニノ大好き-
0
-
-
3.0
よくわかる
個性的な絵ですが、細かい内容まで取材してるのかな?非常によく理解された内容で書かれてるのがよく分かります。
by ケンス-
0
-
