みんなのレビューと感想「[小説]薬屋のひとりごと」(ネタバレ非表示)(14ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 299件
評価5 73% 217
評価4 19% 58
評価3 6% 19
評価2 1% 3
評価1 1% 2
131 - 140件目/全299件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最高です

    サンデー版の漫画から入り、続きがどうしても気になったので小説にも手を出しました。控えめに言って、最高です。主人公の猫猫のキャラが個人的にとてもタイプ。壬氏との掛け合いも、他の個性豊かなキャラクターも、謎解きも、人間模様も、政治に関する話も、どれをとっても面白いです。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    まだ途中だけど

    まだ四巻までしか読んでないけど、サクサクと読み進めることができる軽いミステリー。とにかく主人公の猫猫がぶっ飛んでる性格で好き。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    好きな作品

    主人公の女の子が、本当に頭が良くて、謎解きがおもしろいです。ドキドキする場面もあり、続きが気になります。楽しみです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最高

    ネタバレ レビューを表示する

    恋愛系の漫画だけどそれだけじゃなくて色んな世代とか好みの人におすすめ!!!謎解き要素とかもあって見てて楽しい!

    by xxxxp
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    漫画がおもしろすぎて先が気になりこちらも読んでますが、とにかく素晴らしい
    漫画より猫猫が少しクールかな

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    電子版じゃなく、書籍で買いました笑
    面白くって一気読み!活字の本は全然読めなかったけど、めちゃめちゃおもしろい!謎解きも適度に難解で解決した時にちゃんと納得できてほんとに面白かった!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗
    色々な本で薬屋のひとりごとは出ているから
    どれを読んだらいいのか分からない
    初めて書いたコミックはどの薬屋のひとりごと
    なんだろう?

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    作画が異なるバージョンがいろいろあるけど、2番目に好きです。ストーリーはどれも同じなのでどれを見てもおもしろいです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    小説買って読んでます。マンガの先が気になりすぎて10巻くらいまで読みました。初期に比べて猫猫とじん氏の関係がジワリとしか進まないのがちょっともどかしいですが...その分2人のシーンが出てくるとテンション上がります。色んな国との関わりが出てきて話が広がりすぎてる感があるけど、どんな終わり方になるのか今から楽しみです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    大好きです!

    ネタバレ レビューを表示する

    もう、本当に面白くて大好きです!まおまおのキャラが良くて、ジンシ様も素敵で、出てくるキャラがとにかく良いし、何回読んでも面白い漫画です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー