みんなのレビューと感想「[小説]薬屋のひとりごと」(ネタバレ非表示)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 299件
評価5 73% 217
評価4 19% 58
評価3 6% 19
評価2 1% 3
評価1 1% 2
1 - 10件目/全299件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    小説もあるんだ、というか小説発なのね。
    私はアニメから入ったが。
    主人公のやれやれ系の性格や態度がなぜか許され愛される世界観。よくわからん。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    猫猫と壬氏のいちゃいちゃが早く読みたい!

    ネタバレ レビューを表示する

    兎に角、壬氏様のビジュアルが良い!猫猫に対してはちょっとヘタレな所も最高に萌えます。
    結構巻数が出ててお話が進んでいますが、ちょいちょい壬猫の2人がいい感じになるけど…、まだまだ恋愛って感じになってないので2人の関係性が進んでほしいものです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    謎解きが面白くて引き込まれる!

    薬屋のひとりごとは、後宮を舞台にした謎解きがとても面白くて、読み進めるほどハマる作品でした。主人公の観察力や頭の良さも魅力的で、事件が解決していく流れがすっきりして爽快感がとってもありました!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    今めっちゃ人気

    今めっちゃ人気…だと思う!薬のこととかめっちゃ書いてて作者さんめっちゃ頭いいんだろうなーと思いながら読んでました笑 猫猫壬氏さまに気に入られててウケる笑 猫猫のこれからの活躍に期待!

    by 結星
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おススメ

    小説なのにめっちゃ読みやすい‼︎
    さすがヒットした漫画の原作‼︎
    アニメやマンガを見てあとだとすげーストーリーの進みが早く感じる

    by www草
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    とにかく展開が面白いです。漫画から来たのですが、文字でもとても楽しく読むことができます。更新がゆっくりなのが残念ですが、大好きです

    by 10109
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ずっと読める面白さ

    薬屋のひとりごとは、アニメ、コミック2種、小説ともにおもしろくて大好きです。

    まおまおの淡々とした態度で物事を解き明かす洞察力は素晴らしいし、興味のないことは無関心な様子の描写やジン氏さまとのやりとりも面白い。ずっと読んでいられます。

    是非是非見てほしい

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    有名作品の原作

    アニメ、漫画からの原作にまで手を出してしまいました⋯⋯。
    漫画やアニメでは描かれにくい登場人物の細かい仕草や視点が分かり、内心ツッコミも多めなので面白いです笑

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    漫画も小説もアニメも楽しんでます。やはり、原作が一番かなぁと。
    漫画やアニメにはない描写も楽しめますし、何より先が読める!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    猫猫さいこー!壬氏様とのやり取りが可愛くてほんとに大好きです💖ワクワクして読んでいてテンションが上がってしまいます⤴︎⤴︎アニメも大好きでいつも見てます💖

    by n✨
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー