みんなのレビューと感想「[小説]薬屋のひとりごと」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 299件
評価5 73% 217
評価4 19% 58
評価3 6% 19
評価2 1% 3
評価1 1% 2
21 - 30件目/全299件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    漫画から読み始めて、面白かったので小説も読みました!
    個人的には、小説が1番好きです。登場人物の心理描写がしっかりしていて、よりキャラクターたちに近づけた感じがします!
    それぞれの登場人物の背景が細かく、丁寧に書かれてあるので、読みやすいです。
    時々ある、イラストもさすが!という感じです。ちょうどのタイミングで挿絵が入ってきて、良いです。

    by 桜江
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    本当に人気だよね。
    ストーリーが本当に面白い!
    ジンシ様がマオマオに徐々に徐々に溺愛していくのがたまらなく好き!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    漫画版とは違う

    漫画版とは違っていいな
    詳しく書かれるから漫画版と並行して読むといいかも
    でも私は途中でお腹いっぱいになってしまった…。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    原作最高

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメ→コミック→原作に。どの形もそれぞれ最高に良い。原作は、言葉の言い回しや表現、描写で、想像が膨らんでアニメやコミックとは違う良さにハマります。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    マンガから移行

    マンガが行き詰まったので、その先はこちらの小説を読み進めてます。
    ライトノベルというジャンルは初めてですが、文章が固くなく、良い意味で普通な感じで読みやすいです。
    内容は申し分なくおもしろい。挿絵もあるし、小説で十分です。

    by 森み
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    アニメで話題になっていたので、原作を読んでみまいた
    かなり面白いです
    ハマってしまいました
    アニメも観て良かったですが、やはり原作がいいです

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    気の毒だった…

    ネタバレ レビューを表示する

    壬氏さまですが、やっと両思い(?)に!
    想い続けることの大切さ
    周りへの目配りを絶やすことなく出来てしまう
    後、絶妙なキ○さ。最高です

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    本を購入

    ネタバレ レビューを表示する

    面白すぎるて、ハマりすぎて、本を購入。

    小説も良き!漫画もよし!
    アニメもよし!どれも良いと思う!
    猫猫が大人!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    猫猫の頭の回転の速さ、任氏が猫猫を好きなのに毎回うまくかわしてしまうところが面白くて好き。養父に育てられた猫猫がどのタイミングで実父を認めていくのか?そして猫猫と任氏の結婚はあるのか?などなど気になる話がてんこ盛りで一気に読んでしまうお話です

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    楽しい

    久々にこんなに楽しい作品に出会いました。考える時間もあれば、感傷に浸る時間もあって、私にはすごく相性のいい作品です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー