5.0
こういう強くて聡明な女性ってすごく憧れるんですよね。それにヒロインの旦那さんもすごくいい人でかっこいいし、理想のカップルです。戦争さえなければすぐハッピーエンドだっただろうになって思います。
-
0
37517位 ?
こういう強くて聡明な女性ってすごく憧れるんですよね。それにヒロインの旦那さんもすごくいい人でかっこいいし、理想のカップルです。戦争さえなければすぐハッピーエンドだっただろうになって思います。
めっちゃいい話です。
私平和ボケしてるんだなってすごく感じます。
私がこんなダラダラと漫画を読んでいる間も、明日の生活に不安を感じている人もいるんだなって感じました。
これ面白いです。
題名で分かってはいたけど、勇者がこんなに一瞬で追放されるとは笑かわいそうですね
魔族に早く強くなって欲しいです。
最初は恋の邪魔が男の子なの良いなと思って読み進めてたんですけど、だんだん複雑になりましたね~
私の理想はみそのくん(名前あってる?)と主人公が付き合って、あとはどうでも良くて、幼なじみの二人は仲直りすると良いな~と思ってます。続き読みたいです。
子育てって本当に難しいですね。
何が正しいのか、分からないし。
私はまだ子供で、全然子育てのことわからないけど、甘やかしすぎもやり過ぎも良くないことは分かるし、でもこの調整がものすごく難しいことも分かるし、何が正解なんだろうって思います。
前友だちとも復讐をするかどうかみたいな話になったんですけど、その人がそれですっきりするなら法を犯さない程度に復讐しても良いんじゃないかなって思ってました。だから、こういう人がいたらいいのかもしれないですね。
本当に本当にサイコーです!
わたしも(こんな感じではないですけど笑)事情とかあって恋愛出来なくて、まああと半年くらいで出来るようになるんですけど、それがすごく楽しみになるようなきゅんきゅんするお話です!
発達障害のことを理解しようとしても、考えれば考えるほど分からなくなる。何が正しいのか、どう接するべきなのか、どんどんどんどん自分を追い込んで苦しくなる。いつか自分なりの正解を見つけたいなと思いました。
これ有名だったので読んでみたんですけど、
すごく面白いです。
これから先どうなるんだろう、っていうハラハラドキドキが常にあります。
あと文章の先々に意外と伏線はってあって、それ考えるのも面白いです。
フリーレンはすごくはまって、家族や友だちにも勧めました。
なにがいいって、人間の心について深く考えさせられるところ。ただ話が面白いのではなくて、一貫して伝えたいテーマがしっかりしてるので好きです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
金髪の姫将軍は元敵国の好敵手に嫁ぐ