みんなのレビューと感想「ネオン蝶」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全213話完結
※本作品は、過去に配信していた同タイトルの作品を再編集したものです。(ストーリーは同一です。)
過去に同タイトルの作品を購入頂いたお客様でも、本作品の閲覧には再度購入が必要となりますのでご注意下さい。
(過去に購入された同タイトル作品はマイ本棚より引き続きご覧いただくことが可能です)
- 3話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ホステスの話し読んでしまう
以前「女帝」を読んで面白かったので、また似たような作品だとは思いながら読んでしまっています。ホステスさんのお話し結構好きかもです。自分では絶対に出来なさそうなことなのですごいなと思いながら読んでいます。古い昭和な感じも懐かしさと安心感を覚えます。ただ実の娘を借金のカタに入れるというのがどうも納得いかない部分です。女性作家でも同じことを考えるかなぁ~と腑に落ちないところです。江戸時代より前の話しでもないのに。
by カータン2002-
2
-
-
5.0
今、毎日4話ずつ読んでいます。
絵があまり好みではないので、最初だけ読んでと思ってました。
読んでいくにつれ、毎日7時、19時が待ち遠しいです。by はるりんちゃん…-
0
-
-
5.0
続きが
すごく気になって課金しそうです。一気に読みたいです。すごく辛い事も自分の力に変える桜子に幸せになってほしいです。
by ゆきはなしろ-
0
-
-
5.0
まずは絵がキレイ
サムネの絵に惹かれ、読み進めました。キレイなタッチで夜の世界もしれて、プライド持って進んでいく主人公に心が踊りました。
by ピーチ0852-
0
-
-
5.0
どうなるか気になってしまう!
こういうストーリーは好きか?好きでないか?別れるのかもしれませんよね。
私的には気になって仕方がなかったです!!
イラストも個人的には好きでした!-
0
-
-
3.0
自分の店の借金を返すために、姪の処女を売るのはちょっと気持ち悪いし、気分も悪かったけど読んでいくと桜子の奮闘している姿が見れて面白い
by Hirana-
0
-
-
4.0
リアルなお水の世界が分かる、感慨深い作品。人間の悩みや汚さをうまく表現してくれていておもしろいです。
by にもさ-
0
-
-
4.0
昔感。
一昔前の設定。懐かしい感じがします。主人公が素直で、周りが支えてあげたいとゆうのがよくわかります。夜の世界の話ですがドロドロ感はなくサラッと進んでいく感じです。激しいのが好きな人用ではなく、ちょっと夜の世界を覗いてみたいなって人にお勧めです。
by トコトコかめさん-
0
-
-
3.0
意外と
すごく古いタイプの漫画?だけど内容はなかなか面白かったです。無料だから読んでるけど、途中一回泣きそうになりました。
by 異常な汗-
0
-
-
4.0
絵が古めでどうかなぁと読み始めましたが、面白かったです。
水商売という独特な世界。
コミックやドラマで見るだけで十分です。by 花嵐-
0
-
