みんなのレビューと感想「ネオン蝶」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全213話完結
※本作品は、過去に配信していた同タイトルの作品を再編集したものです。(ストーリーは同一です。)
過去に同タイトルの作品を購入頂いたお客様でも、本作品の閲覧には再度購入が必要となりますのでご注意下さい。
(過去に購入された同タイトル作品はマイ本棚より引き続きご覧いただくことが可能です)
- 3話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
これからどうなるのか
桜子がこれからどうなっていくのか楽しみです。
女の人の世界はなかなか熾烈な戦いがありますが、色々と乗り越えていくのを見るのが楽しみです。by マンガにハマり中…-
0
-
-
3.0
毎日無料分を読んでるだけなのでまだまだどうなっていくのかはわかりませんが、叔母さんに似てるってだけで三銃士がお客さんになったりトントン拍子に事が進みすぎ?な感じ。無料だから読んでるけど無料分終わったら続き読むかはわからないな、、
by ちっちちーちゃん-
0
-
-
5.0
おもしろい
初めは無料なのでなんとなくって気持ちで見ていましたが、話が進むにつれて面白い!
昔の日本って感じがすごいです。今とは全然違う!by ちぽた46-
0
-
-
5.0
引き込まれた
最初は勧められて読んだだけだったが、どんどん話に引き込まれてイッキ読みしました。
でも桜子さん、ちょっと惚れっぽすぎませんか?
それも叔母さんから譲り受けたのだろうか。by みなとかげあき-
0
-
-
4.0
夜の世界
とても面白いですが
自分には一生分からない世界だと思います。
女の幸せは色々あるんだなぁと思わされるし
頭のいい人じゃないと夜の世界ではやっていけないとも感じました。by めちゃコミ最高-
0
-
-
4.0
とても絵が綺麗で読みやすいです。
ただ最初はおもしろく読み進めていましたが、話がうまく進みすぎているように感じます。by 扇風-
0
-
-
4.0
面白いです
無料で読めるので読み始めましたが、単なるホステスの話かと思っていましたが、複雑な闇の世界も描かれたりしていて面白いです。
by nnntmm-
0
-
-
3.0
リアルっぽい
昔、よくいってた、居酒屋でママさんからわりとよく似た話を聞いたことがあって、なんかリアルです。それがマンガだと余計迫力ありますね。
by .ちゃ-
0
-
-
3.0
昭和〜
絵柄も設定もだいぶ昔の作品なのかな?そしてやっぱり芸能界ってそういうとこなんだろね。今の時代はそんな本気の人っていなさそうだけど
by Cano-
0
-
-
3.0
昭和な感じ
昭和な感じだけど、今もこんな世界なのかな?
お店に行ったことが無いので、どうなのかは分からないけど、レトロを感じます。by mayu45-
0
-
