みんなのレビューと感想「ネオン蝶」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全213話完結
※本作品は、過去に配信していた同タイトルの作品を再編集したものです。(ストーリーは同一です。)
過去に同タイトルの作品を購入頂いたお客様でも、本作品の閲覧には再度購入が必要となりますのでご注意下さい。
(過去に購入された同タイトル作品はマイ本棚より引き続きご覧いただくことが可能です)
- 3話無料/毎日無料で127話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
好みではない
絵は新しい。でもそれだけ。ストーリー性には無理なところが多いし、グダグダで読む気になれない。ストーリーがもっと面白かったら良かったのに。
by kana5262-
0
-
-
4.0
男目線
うーむ、男性からしたらやはりこういう女性は良いよなー、という感じですかね笑
体の相性がひたすらよかった前の妻を思い出しながらずっと読んでしまった……
ただまぁ女性の書き方が最後の結末含め、時代錯誤な感じは否めないかと。by はぐじー-
0
-
-
5.0
苦労
桜子ちゃんは若いのに、しっかりしてて芯があってすごいよ…。
ある意味尊敬してしまう。応援したくなります。
いろんな考えの方がいるかもしれませんが…。by tyaju-
0
-
-
5.0
面白い
最初は、オススメされて、なんとなく、読み始めたが、どんどん、引き込まれてしまう。
毎日、どうなるの?え?!とハラハラドキドキしながら、読んでる。by ママリンリン-
0
-
-
4.0
沢山読めて
沢山読めてしかも待てば全話無料!!
絵も綺麗で女性の描写がすごく繊細で色っぽく美しく描かれているのが良いです。これからもネオン蝶になっていく彩香を応援したい。by miyu3iyu-
0
-
-
5.0
桜子頑張れ!
桜子頑張れ!銀座で頑張れ!一生懸命勉強したり銀座のお姉さん達も大変だけど政財界の人達と対等に話しができる立派なお姉さんになって下さい。
by あんぜんちゃん-
0
-
-
4.0
桜子がんばれ
20代前半で、様々なことを体験して…育ての親と生みの親両方を亡くし…恋人とも別れ、亡くし…絶望の底でそれでもひとりで大きな『ネオン蝶』になって欲しい〜って思います。
by セナちんママ-
0
-
-
4.0
面白いです
絵のタッチは正直自分の好みでないですが、きれいだしストーリーが面白く読み進めています。今100話まで読んでますが最後まで読んでみたいと思います。
by mameH-
0
-
-
3.0
時代を感じます
一昔前のバブルの頃の話なんですかね。いろんな世界があるけど飲み歩いて接待したり客取りのためにベッドも共にしないといけなかったり、人柄で客とったり、今ではよくわからない世界なんですかねー。
by さらさらさささ-
0
-
-
4.0
桜子負けるな
次々に起こる出来事が
辛いものばかりででも腐らず真面目に静かに立ち向かう桜子がかっこいい
銀座で大成してほしくなるby ポメ黒豆-
0
-
