みんなのレビューと感想「異世界に落とされた…浄化は基本!@COMIC」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 11話無料/毎日無料で66話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
もふもふ
永遠と、モフモフと 頭がフワフワな男性との ほのぼのライフ。
特に面白い要素はなく
なぜ、高評価なのかby RIN_a-
0
-
-
4.0
無料60話まで読みました
異世界に来たら呪われた森の中、、、
主人公が呪いを浄化しまくり、仲間が増え
そして万能なゴーレム人形を作り
狼、犬、蜘蛛、蟻、鳥、龍などの仲間たちと
楽しく暮らしています
森の呪いは人間の王が魔法で仕掛けている模様
主人公はその魔法を倍返し以上の力で、呪い返し
しております。魔法は基本イメージで発動できる
便利なもの設定。現世での暮らしに近づけるように
家や食べ物まで不自由なく、改良中!!by ごろごろ読む-
0
-
-
5.0
無料分読みました。
最初はなんとなく読み始めたのにすぐハマってしまいました。もふもふ達とスローライフとか好きな系統だし、倍返しとか最高です。アニメ化してほしい!by ジャックオランタン-
0
-
-
4.0
安心して読める異世界系です。まだ無料分の途中ですが、色んな魔法や生き物が出てきてほのぼの読み進められています。
by bonbonaibon-
1
-
-
5.0
無料分を読みました!主人公の周りと、遠くで巻き起こってる事象とのギャップがすごいです笑動物たちが実はすごいメンバーってことがわかる日が来るのかなー。楽しみ!
by yoshi10-
0
-
-
4.0
タイトルに惹かれて
タイトル通り浄化は基本でした笑。モフモフにとっても癒やされます。主人公が清潔感のあるイケメンお兄さんで良き。今後の展開が楽しみです。
by クイちゃん-
0
-
-
5.0
意思の疎通ができない
無料分60話が読み終わってしまった。
このマンガは毎日7時と19時を待ち望んで読んでいました。
内容がすごく面白くて、本人が無自覚なのにすごい力を持っていて、でも意思の疎通ができないとか楽しく読みました。by ひろりん62-
0
-
-
4.0
ためるなー。
だいぶ話数読んでもまだ主人公、異世界の人間と会えてないwフェンリル達とは言葉をかわせないので異世界の事は手探りで知っていく所も面白い。落ちた国の支配者がクソで知らず知らず主人公はその国の脅威になってく訳だけど、国にはまとも人もいて何か動き出してるし、隣国もちょっと出てきて、ここまでためにためてどう絡んでいくのか楽しみ。
by なつとむぎ-
0
-
-
4.0
無自覚なヒーロー
快適な生活を求めた結果、無自覚に獣たちの世界を救っているという緩さがいいです。悪者として描かれている人間と主人公が出会ったらどのようにストーリーが展開していくのか、楽しみです。
by wowddyy-
0
-
-
5.0
モンスター達と全く言葉は通じてないのに何故か理解できて物語が進んでいくのは斬新でとても面白いです😊
by 私は最強-
0
-
