みんなのレビューと感想「お姉さんの夜」(ネタバレ非表示)(160ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が綺麗
まず絵がとても綺麗で、進み方もなんだか映画のように丁寧に進んでいくなぁと思いました!イケメンでマッチョなテツ君が親友のお家で暮らすようになり、そこには美しい親友のお姉さんもいて、少しずつ進んでいく関係に目が離せないなぁと思いました(^^)
by ならならなら-
0
-
-
4.0
この方のイラストがなかなかキレイなので、いつも新作が出るとチラリと読みに来てしまいます。また楽しみに読み進めます
by ともらやはわ-
0
-
-
3.0
うーん
題名のようにお姉さんの夜…は、どうなったの⁉️
ぼくちゃんとお姉さんは…あの夜眠れない❗を口実にして添い寝してからの出来事から…どうなったのよ⁉️
なんで、医者の彼⁉️なわけ…
青春真っ只中の彼とお姉さんの関係が曖昧だなぁ…by 🌀も-
2
-
-
3.0
純粋だからいいか
あまり読みたくない男性向けって感じだけど、真面目な男の子たちだし、純粋なところもあるからエロくても許せました。
by ななからこ-
0
-
-
3.0
続きに期待
イラストに惹かれて購入。ストーリー展開は少し微妙だけど色っぽいおねーさん達との絡みが気になって続きが、気になってしまう
by りょーけ-
0
-
-
3.0
絵
が、きれい このひとのシリーズ読んでます
絵がきれいだから。
これは、このままで続きはよまないかなぁby まんにゅううう-
0
-
-
1.0
めちゃめちゃかわいいストーリーです。年下の男子っていきがってるけどガラスのハート。そんなとき年上女性の包容力は癒やされますね。
by あーさんまるもうけ-
1
-
-
5.0
このお姉さんは何者?
婚約者はなに?
ドキドキです!
続きがすごく気になる作品です!
読みつづけたい!by aaaaaiiii-
0
-
-
3.0
ちょっとあり得ない設定かな。お姉さん、ナイスバディすぎてリアリティーに欠けるかも。主人公はちょっと老けてる?
by ローリングヒル-
0
-
-
4.0
エロい
絵がすごく綺麗です。女性の体つきもそうだし、男性のムキムキもたまりません。ちょっと現実と想像が混ざるので、ぼーっと見てるとん?これは現実?と分からなくなるけど、それはそれで!ちゃんと、見なさいって話しですね(笑)でも、ちゃんとエロくて良いです☆
by まりんこ⭐️-
1
-
